[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ゆえの周りは眩し過ぎて目が眩みそうになる(笑)
ミンナ素敵過ぎて、惚れてまう(笑)
ゆえは結構周りに影響されるのかもしれません(そうだね)
ドールに関してもそうだし、創作活動についても......... (;^ω^A
と言うのも、自分が書いているオリジナルの小説を見直してみようかなって思うの~
別に誰に見せる訳でもなく、ただまた書いてみよう。って気になったのです (´⊆`*)ゞあはあは
毎日色々な人と交流が出来て、幸せって思う。
このブレスのお蔭かしら?
「ゆうあい」
とはまさにこのことのような気がして、今更ながら作り手(某N氏←一応伏せてみる笑)に感謝です(v_v。)人(。v_v)
こんな奴と友だちでありがとー。
ゆえも皆が大好きでっす!!!
おっと、挨拶が遅れた。どうも、ゆえです。
「無器用なのは愛のせい」を聴き直してみた。
何だかのっじーの声が色っぽく感じる (ё_ё)
おっまっ(`皿´;)!! それ今更過ぎるだろー(と言うツッコミはやめてね?)
そういえば「無器用なのは愛のせい」の感想って書いてないみたいだから書きますか.....
このお話は、学生時代と社会人との2部構成になってます。
原作がどうなっているか分からないけれど、始まりはのっじーとゆさゆさ(注意:声優さんの名前で説明してますのでご了承下さい)がもう関係を持っている所から。
ゆさゆさは生徒会長(だったよね?)すでに曖昧でごめん!(笑)
のっじーは副会長(?)で、校内では「仲が悪い」と評判。
もぅ、気になる人は聴いてっ!!!(投げます!)
2人のすれ違いが主なテーマだと思うけど、ゆえは正直な感想「消化不良」です。
卒業後の自然消滅具合をCDでやろーよー。
切なさが足りないっ!!!
原作がこういうスタイルなら仕方ないけど、CDを作るに当たって削らなくてはならない部分があったのだとしたら、とても残念(ノд-。)
原作に忠実に、またよりそのドラマを堪能する為だったら2枚組でも3枚組でも、消費者は買うよー
(リアルな問題は勿論あるけれど)
構成があまり好きじゃあないけれど、げっふんとしては好きです。
のっじーの声は素敵に無敵だし、鬼畜ゆさゆさはやっぱりうっとりしちゃう♪
サブで出てる水木役の人がいい(えー!!この人だけキャラ名覚えてるって一体。。。)
何だか絆された(笑)
この記事に関するコメント