[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ゲットしたCDの感想を。
茅島(主人公)がのっじー。庭師が大川さん。秘書が神谷さんと言う、ちょっと私の中ではウハウハなキャスティングでした v(*'-^*)
初っ端、のじピロ ? ピロのじ ? 的なシチュエーションになって燃えました ( ̄‥ ̄)=3
だってこの2人、滅多にお目に掛かれないでしょー!!
2人とも宇土メケ声ですし。
いやぁ美味しかった (*´∇`*)
と。正直ここまでが私のウハウハでした。
私の好みの問題ですが、このCDの構成があまり好きじゃあない。
いや、この話し自体がそういう展開の仕方だったら、多分この原作は好きになれないでしょう。
と言うのも、始まりがちょっと唐突過ぎた。
茅島と庭師が出来て居る話から始まるのが、やっぱり恋愛の経過を好む私としてはピンと来なかった。
途中、ストーリーを裏付ける話が後回しになって出てくるのですが、その順番も微妙な気がしたのは気のせいでしょうか??
「あぁなるほど!」
って普通は思えるのに然程心動かされる事がなかったのは、何故だろう。
それと聞いていて思った。もしかしたら大川さんの背と目声があまり好きじゃあないかも(∑)
こちらは好みなので悪しからず (*_ _)人
寝ながら聞いていたので、最後の方の話しがうろ覚えなんだが、また気が向いたら聞いてみようと思います。
ちゃんちゃん。
この記事に関するコメント