[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あんまさ、未来の話。
.............例えば、手塚たちが社会人になっている話とかゆえの中では燃えなかったんだけど、ふと今朝の通勤時に思い浮かんだネタがあったんですよ。
どうも、ゆえです。
最近は会うことのなくなった、リーマン姿のリアル真田(もういい加減そう呼ぶなよ)
リアル真田の隣を部下だと思われる男性が付いて歩いているんです。
で、態度もリアル真田の方が上っぽい。これは絶対に上司部下の関係だ!
そんな折、ふとリーマン姿の手塚に会う。
(話の設定は色々浮かぶけど、
高校の時にテニスの試合会場で交流している。
手塚に惹かれるモノがあった。が、それは「ライバル」としての何かだと思い込ませていた。
跡部と付き合っている事を跡部から聞かされている。
男と男が付き合うことに疑問を抱きつつ頭の片隅でずっと気になっていた。
辺りの設定にしておこう。)
高校生以来の再開を驚き懐かしく思う手塚に対して、跡部との関係が気になっていた気持ちが当時に戻ったかのように感情を支配していく真田の心理。
久々の再開も何かの縁だと、真田は手塚を食事へ誘う。
個室がある料亭で食事をしつつ、互いの話を掻い摘んで話し合う。
「跡部はどうしている」
ふと探りを入れてくる真田に、何故跡部? と疑問を抱きつつ、
「アイツはアメリカだ」
と若干不貞腐れたように零す手塚。
その僅かな表情を見逃さない真田。
跡部はさ、自分がしっかり稼げるようになるまで(手塚を養っていけるようになるまで)アメリカ......じゃなくてもいいけど海外で事業をしっかり経営するような奴だと思う。
手塚は食わせてもらうなんて嫌だって言うけど、跡部はそれを強行しそうな性格だよな(笑)
その間に結婚してしまうかもしれないぞ。って言ってもそしたらそいつから奪うまでだ。とか平気でいいそう。
やべ、カッコイイ(←)
高慢さ、自分勝手な跡部に振り回されるのに、うんざりしつつも手塚はそれまで待っていたりするんだろうよ(きゅん)
そこに真田がちゃちゃを入れる。
わー、どんな話だっ!!!
でも、真田は手塚に迫って欲しくないな。最後まで悶々した気持ちは言えずお見合い相手と結婚しそうです(笑)
この記事に関するコメント