忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.04.29 Monday 06:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ、楽しみにして下さっている方はいないと思うけど、最近更新してなくてすみません(笑)
ときレスの展開、色々盛り上がってますよねっ!!
我らが不破君の誕生祭のイベントがスタートしましたしっ!!

肝心なお手伝い券のplay報告もしたいと思っているんだけど、実はまだ使ってないんですよ\(^o^)/
ご め ん な さ い っ!!
え? 皆、使った??(笑)
だって使い切りだって言うし、勿体無いと言うかー ←
Twitterでは使った方のレポや注意事項など見させて頂いてるんだけどね ←(笑)
でもでも、近日使います。
どうやらスチルに残らないし、あっと言う間だそうなので、6人分のコメントや画像をアップしたいと思ってます。
正直、これは載せちゃいけない部類の画像かもしれないなーと迷う所ですが、きちんと各キャラのアルバムに入るイベントだったら載せないけどそうじゃないし。
参加した方なら1枚はキャラのお手伝い券、貰ってると思いますが、
そんな好きキャラを1人に絞れない人だっていますよね?!
ゆえだって不破君が好きだけど、他のキャラだって好きだものっ ←
あ、すみません、勝手なゆえの判断です。
もしそれは載せちゃ駄目だろーって苦情など注意ありましたら直接Twitterよりお問い合わせくださいm(__)m

で、ログインボーナスのイラスト、奥様方見ましたっ?!
ゆえは不破君が好きなんですけど、不破君のログボイラストがものっそ素敵で。
久々はなち噴く勢いだったのですよー\(^o^)/
もー待受にしたいくらい気に入ったので、まぁPhoneの待受は今やログボイラストの不破君ですっ!!

不破君の誕生祭のイベントも始まったし、26日前後はお店を不破君誕生祭仕様にしますっ!!
良かったら遊びに来て下さいね~

PR
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△