忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.04.29 Monday 07:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ、楽しみにして下さっている方はいないと思うけど、最近更新してなくてすみません(笑)
ときレスの展開、色々盛り上がってますよねっ!!
我らが不破君の誕生祭のイベントがスタートしましたしっ!!

肝心なお手伝い券のplay報告もしたいと思っているんだけど、実はまだ使ってないんですよ\(^o^)/
ご め ん な さ い っ!!
え? 皆、使った??(笑)
だって使い切りだって言うし、勿体無いと言うかー ←
Twitterでは使った方のレポや注意事項など見させて頂いてるんだけどね ←(笑)
でもでも、近日使います。
どうやらスチルに残らないし、あっと言う間だそうなので、6人分のコメントや画像をアップしたいと思ってます。
正直、これは載せちゃいけない部類の画像かもしれないなーと迷う所ですが、きちんと各キャラのアルバムに入るイベントだったら載せないけどそうじゃないし。
参加した方なら1枚はキャラのお手伝い券、貰ってると思いますが、
そんな好きキャラを1人に絞れない人だっていますよね?!
ゆえだって不破君が好きだけど、他のキャラだって好きだものっ ←
あ、すみません、勝手なゆえの判断です。
もしそれは載せちゃ駄目だろーって苦情など注意ありましたら直接Twitterよりお問い合わせくださいm(__)m

で、ログインボーナスのイラスト、奥様方見ましたっ?!
ゆえは不破君が好きなんですけど、不破君のログボイラストがものっそ素敵で。
久々はなち噴く勢いだったのですよー\(^o^)/
もー待受にしたいくらい気に入ったので、まぁPhoneの待受は今やログボイラストの不破君ですっ!!

不破君の誕生祭のイベントも始まったし、26日前後はお店を不破君誕生祭仕様にしますっ!!
良かったら遊びに来て下さいね~

PR

現在、母が入院をしていて家族協力して家事などをやっているんだけど......
そうは言いつつも、今物凄くお洋服が買いに行きたいのである。
前回、3月頃に一度行けたのかな.......?
うーうー、新作いっぱい出てるから行きたいのに行けなくて。
行けたら行けたで沢山買いそうで怖いよ。
どうも、ゆえです。

さて。
今朝、playしていたらプリンス達が色々なコメントをバンバン言ってくれました(笑)
あれ? 前から言ってくれてたっけ?
..............まぁいいや(笑)

以下、ネタバレです。
ブラウザ、閉じる準備を。





疲れてるんじゃない?
明日(次)のスケジュール....
などは霧島氏や辻氏、不破君も言ってくれるのでキャラ共通なのかな? と思ってます。
勿論、好きキャラが言ってくれたら心の問題で嬉しさも倍増するけど ←(笑)

音羽君
あーあー、声出るかな……

霧島氏
ふ……腕を上げたな?
あの企画、もう少し詰めるか……

辻氏
レコーディングまでまだあるな……

伊達氏
オッケー、その調子だぜ〓

不破君
調子、いいみたいだな。

特に気に入ったコメントだけスクショに残しました♪

IMG_0967.pngIMG_0968.png

年下組、可愛いな~

しかも奥様方っ、ビクトリーライブには参加してきましたか?
あまりネタバレにするのはあれなんだけど、ゆえはものっそ燃えた部分があってさ(笑)
新シナリオ追加で辻氏と神崎氏がドラマ撮影しているイベントを見てからの~......ビクトリーライブの辻氏が神崎氏を呼ぶ「......君」
聞きました?!

君 呼 び \(^o^)/

まさかの君呼びっ!!
おーのー、この部分是非声優陣の声付きで聞きたかったっ(>_<)
え、何。これはどういうニュアンスなんです?!
嫌々ながらの「君」なのか、
普段はトオル呼びだけど、皆の前だから体裁を守って「君」付けた?!
(神崎氏の方が年上.....設定だっけ?)年上だから「君」付けたのかな。
普段も「君」呼びだけどそれはプライベートな時であって、ファンの前では「君」呼びが恥ずかしくなっちゃった間だったの?!

どういう「君」なのっ!! 教えて辻氏っ\(^o^)/

とにかく、ゆえは ☆゜ ゜( ∀ )!? なった訳でした(笑)

最終順位は400位(でも後ろの方)くらいで見事「お手伝いの約束券×6」をgetする事が出来き、
ビクトリーライブ中に流れる参加回数順位で、最後の方にゆえの名前が出てきてびっくりしました。
(注意:「ゆえ」と言う名前ではplayしていませんので悪しからず)
自分の名前が流れると名前の色がオレンジ色になります。
100位以内に入るって.......、そんなにも沢山参加したっけ?! と思いましたが、最初の頃、SS席の解放を待たずに10000ポイント稼いでしまったので、もう少し効率よくポイントを稼げば最終順位も上位に行けたかな~と思わなくもないですが、お手伝い券6枚貰えたので結果オーライ ←

出来たら早めに家具の新アイテムが欲しいです。
テーマごとの家具の増加を希望。
そろそろ週替わりの改装を再開しようかな。

ゆえが住む地域も梅雨に入ったそうです。
梅雨もなくてはいけない季節だけど、洗濯物とか乾かないのがやっぱり嫌ね。
じめじめするのもカビ生えそうで.......

まぁ気分が沈む......なんて事はないと思うんだ(笑)
今期、面白いアニメが毎週放送するからね。
どうも、ゆえです。

進撃の巨人、面白い ←

さて。
第一回VSライブも終了して、メンテ後、色々仕様が変わってくれてとても嬉しく思ってます(笑)
作った料理の履歴から同じ料理が作れるのは便利だし、友だちのお店で食事した痕跡が残るのも、これまで結構な頻度で「あれ? この友だちのお店に行ったっけ??」と分からなくなることが多かったんだ。
多分、そういう人ゆえだけじゃないと思うけれど、そうやってユーザーの声を反映してくれるのはとても嬉しいっ♪

VSライブ後はのんびり追加レシピの解禁、★埋めをしていこうかな!
飲み物は全て★5にし終えて.......、もうちょっとで和食系の料理も全て★5になりそうです。
ただ、洋食系が種類多くてなかなか ^_^;
まぁする事がなくなっちゃうのも後々つまらないと思うからのんびりのんびり~

そしてLV103......辺りまで行ったのですが、それ以降体力が増えません。
どうやら上限は300らしいですね。
まぁ特に不便には感じない.......かな(笑)

それとメンテ後、プリンス達がこんな台詞を言ってくれたので思わずスクショしました。

あ。ネタバレになるので自分で見たいわー と言うユーザーさんはブラウザ閉じて下さい。










IMG_0957.pngIMG_0958.png
食事を食べた後、言ってくれた言葉なんだけど、これってメンテ前にもこんな台詞、あったっけ??
一応、プリンス達が食べた後、ハートアピールがあるかもしれないから画面は注意して見てるつもりだけど、今までこんな台詞言ったり.......ないよね?!
え?! いつもと違うっ\(^o^)/ って慌ててスクショしたもの。
他のキャラのも是非見たいので、今後注意してみなくちゃっ!!
とりま、不破君と辻氏のを載せておきます(笑)

それから何処かの雑誌の企画でときレスのグッズ展開があるとかないとか聞きました。
......え? 今更過ぎる情報だって?
すみません、まず雑誌を買わないので友だちが回してくれる以外情報が入り難くて(笑)
実用性の高い物だったら是非買いたいわ~どきどき

思ったんだけど、ゆえの中で何故か不破君と音羽君は「君」付けだけど、他キャラは「氏」で定着してしまった、ゆえでした(笑)

いよいよ、第一回VSライブ~踊れ!踊れ!王子たれ! も最終日ですね。
皆さん、どちらを応援してますか(笑)
ゆえは一応個別では不破君が好きなので、X.I.P.を応援してるんだけど......
正直勝負事は辛いです ←
だって、どっちも好きだし。
中間結果ではX.I.P.の方が優勢だったじゃない?!
3Mjを応援しているユーザーはあまりイイ気分しないよね。きっと。
こればっかりは1人の力や課金してどうにかなる問題ではないと思うし。。。
本当に優勝したチームのイベントしか見れないのかな.....。
最終的にジュエル(お金)で解決出来れば良いのだけれど。

取り敢えず中間結果後は3Mjを応援してみました。
ポスターはやっぱ不破君のが欲しいので、最後はお気に入りを不破君にする予定です。
(贅沢を言うとあのイラストはあまりゆえ好みではないけれど(笑)

応援家具の展開はとても嬉しかったです!
他ユーザー様のお店に行った時、どのキャラが好きなのかな~とか想像出来るし。
まぁ、デザインはあまり言いますまい ←(笑)

ゆえの周りにはときレスユーザー結構いるので色々お喋り出来て、楽しく過ごしてます♪
多分、このままゆけば1000位以内にも入れると思うし、最後溜めたエールポイントで応援しにいきますかっ!!!

今週末にある発売記念イベント.......落選した模様(~_~;)
いや、コーエー関連のイベントってほぼ当らない(ゲームショウとかゲームショウとかね)ので期待してなかったけど←
残念。
どうも、ゆえです。

オンリーイベントは当ってると信じているんだけど ←(笑)
(当らなかったら不参加でも良いと思っている)

さて。
師匠をクリアしました。
育ての親.......みたいな人と恋愛.......か ←
ちょっと想像できないけど、百地さん、嫌いではないです(笑)
が、やっぱり設定が甘い。甘過ぎると思う\(^o^)/
(糖度の甘さではありません)
伊賀忍者、あんなんで良いのか?! ←(笑)
相手が特別な人だからって言うのは分かるけど、あんな甘甘では世の中渡ってゆけない気がする.......んだけど、そこまで心配する必要はないのかな(笑)

で、攻略を終えたのでトレボに入っていたスチルコレクションなどをめくりました(笑)
ゲーム終えてからじゃないとネタバレになってつまらないからね ←
スペシャルCD「恋めぐり」の書き下ろしイラストが素晴らしいです♪
これから「恋めぐり」のCDを堪能する予定ですが、んー収録時間を見ると3,4分みたいなのであまり期待はしないでおこうかな。
もちょっと長かったら嬉しかったけれど.......
で、スチルコレクションにキャラの顔が二つ並んだスチルがあって、え? と思いました。
(ゆえ、まだ見てない←)
師匠を攻略している途中、時間を持て余してたので色々な武将に花を贈ったり逢瀬していたら、マップ上に「?」のアイコンが.......!
これこそ、武将同士の「その」スチルだったんですねー(笑)
やや、今まで気づかなかった\(^o^)/
だって、攻略対象キャラを決めたら他の武将とは一切らぶらぶしませんでしたから。気づきませんよ(笑)
一定の縁を両者上げると発生.....するのかしら??
あと、もしかしたら上手に縁を上げていけば効率よく複数キャラ攻略が可能(個別ルート入る前にセーブ)かなのかな~とも思ってます。
(その実証はしませんけど(笑)

そうそう(笑)
期待しているのはチケットファイルの絵柄です!
親友とも話していたんだけど、コーエーのチケットファイルは本当に素晴らしいのですよ ←
今まで戦国柄、1つしか持ってませんが(複数欲しいけれど気に入る絵柄がない)、ハガキも入るし頑丈だし機能的に申し分ない代物!
下天のチケットファイルの柄が素敵だったら購入したいな~♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△