忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.04.29 Monday 11:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々なブログサイトがあるんですね。ナツさんのブログ再開にお邪魔しまして……素敵なサイトだな、と。。移行を考え始めた、どうもゆえです。

昨日入ってきた仕事……文字拾いですが、
「うちに入ってくる仕事かまだ分からないから…」
と言われ取り上げられてしまいましたorz 現在何もする事がありません。。。

横槍で入ってくる仕事は沢山ですけど、雑用も終わればこうしてブログが書けちゃうんです(~_~) イケナイコ。
あと一ヶ月で塚コレですね。お話を固めなくてはいけません。
その前に相葉君との握手会。
妹のミュージカル。
(って何が書きたいんだ?)

最近、森をまた始めました。部屋が4つになり、トイレとバスルーム、洗濯場にしようと計画中(笑)
しかし、失敗した事があって……もう一度初めからやり直したい感が。。
博物館への出展は出展したキャラを帰郷させてしまえば名無しの権兵衛になるみたいですね; それが何とも残念で仕方ない。。
それならずっと、オーシィで寄贈するっつーの;;
新しい森を購入しようか。。。ケイゴ君が100万円を貯めてティッシュを貰った♪ ちょっと感動(笑)

移行します。ブログ……。。
そうすれば携帯からも見られるみたいですし、色々オプションがイイなぁと思ったので。こちらのサイトの記事は全部移行しようかな。だって勿体ないじゃない(笑)
折角の日記ですし。

PR

文字組み…やらない? 帰り際にそう声を掛けられてやつれた上司の顔を直視出来なかった、どうもゆえです。
なんか面倒臭い仕事が入って来たらしく……超が付く程、暇な私がサイトから文字拾いをしていた訳ですが、
前の仕事を思い出させる様な感じにちょっと複雑な心境です。。。"o(-_-;*) ウゥム…
暇って言っても、今の時期は本当に何もないんですよ。。
給料〆日が終わってデータ入力。
請求書のデータ入力。
それら終わってしまった後は本当に何もないんです。。決してサボっている訳ではありません!

本日、相葉君の誕生日イベントのチケットが確保出来たメールが届きました。
良かった♪ これでひと安心(*^_^*)
相葉君の誕生日を一緒に過ごさせて頂けるなんて、ホント嬉しくて仕方ありません('-'*)フフ

さて、どうしよう??(~ヘ~;)ウーン

その日は塚コレなんですよね;
相葉君のイベントは1、2、3部とあるから……一応、1、3部のチケットを確保した。後は8月下旬から通販開始のブレスレットで2部のチケットをゲットしてみようと思っているのだが、
別に全部のイベントへ参加しようとは思っていません。
塚コレと時間合わせて行ければ、と思っている訳で、余ったらお知り合いの方に譲ろうと考え中。。。
けれど確実に売り子は必要だな。
妹に声を掛けてみると、意外とあっさりOKしてくれたのだが……、
大丈夫なんだろうか?
ヲタクの世界を知らない上に、「キモイんだよっ!!」と凄い剣幕に私を罵る妹…(=_=)
他人の前ではそんな事を言う子ではないと分っていても不安だし。何より私が参加したいです。。
その時は新刊も出すしさ(=_=)
相葉君とイベント。
あぁぁ((((_ ▲_|||))))ぁぁあ
どっちも大事にぃーーーー。選べんよ。。

その妹もミュージカルをデビューに仕事が入ってきたら10月1日ダメかもしれないんだよな;

ま、まぁ……まずは新刊を仕上げようじゃないか(-"-)

どうやら会社でゴルフのコンペがあるそうだ。行ってみたい…………どうもゆえです。
だって、こういう時しかゴルフなんてしないし…
実際にプレイした事はないけど、ゲームでなら(ぐわし)要はホールにボールを入れればいーんでしょ?(笑)なんて…♪
……いやぁ、話のネタになりそうじゃない?(*^_^*)
べー君と一緒に塚さんがゴルフ! ……(@_@)ァアァア!!
ちょっとこの辺でやめとこ。。(-_-)

今日は結構内職が多い日でした。それは良いのですが……、後2日何時夏休みを取ろうか迷い中です。。
妹のミュージカルの千秋楽を観に行きたいけど、30日と微妙な日にちなんですよね;

と、ココで妹の出演するミュージカルの紹介でもします。興味ある方は、もう幾日か前売が完売してしまいましたがご一報頂けたら嬉しいです♪

「デッドライン」
公開期間/平成18年8月25日(金)~30日(水)
劇場/シアターグリーン・メインホール
作・演出/杉野なつ美(スーパーエキセントリックシアター)

http://www.hoeitv.co.jp/performance/performance/DEADLINE/index.html


ストーリーは、確か……一人の執筆者が話を書いていく中の妄想を役者が演じていく。。
みたいな話だと思います。←すみません、パチかも;
妹に確認してみようかな? けれど、何でも笑いはあるそうですよ?(笑)

イベントの申し込み準備を会社でこっそり(@_@) だって日にちがないんです; どうもゆえです。
すみません、主催者様。ぎりっぎりの野郎が1匹此処に (*- -)(*_ _)

そのイベントは桃リョです♪ 新刊はまだ決めてません。
塚コレは確実新刊がありますので……って、まぁ楽しみにされている方はいませんね。
その新刊の話を、土曜日図書館へ行って書いていたのですが、
やっぱりお話を書いている時は楽しい、生きてるって感じがしますね('-'*)
この感覚!! って上手く表現出来ないんですけどね(^_^.)アハハ

20日の出来事を……
友人と相葉君(正確にはポスター)に会いに行った後、お友達の家で「テニミュ サポーターズDVD 1」を引き取り、友人の家にお邪魔して「ドリライ3」を端折りながら観てきました。
DVDを観ていると、生で観たいと思っちゃいましたね(笑)
相葉君や城田さん、2代目のキャストさんは、私が実写で出会っただけに名残惜しさがあります^_^;
一発芸?(爆笑)……コレにはホント、笑わせてもらった訳ですが、痛々しくて観ていられないシーンもあったり。。それに、物まねをしている方自体を知らなくてネタの内容が分からなかったりと、コレは自分が悪いんですけど(ぁ)
加藤さんのニャンちゅうは、いやホント爆笑ですよ!! マベラヂオで聴いているだけあって、本当にウケました。
今思い出しても笑いが込み上げる始末。。加藤さん、アレはいけません。。。しかも跡部で(爆笑)

特典映像もしかと観てきました♪ 相葉君がケンケンのデコピンに必死で逃げる姿は可愛かった。
もしかしたら先端恐怖症なのかな? なんて心配もしてみます。
何にせよ、キラッキラダンスを観る事が出来て幸せでした♪

その後、サポーターズDVDを見た訳ですが……、
加持君格好イイですね!! 
相葉君の座り方がずっと気になっていたのですが、足組んで座っていると骨盤が曲がる原因になるとかで女性の方には良くないんですが、
相葉君も気をつけて欲しいです。曲がらない事には越した事はない。
……って、どんな心配の仕方なんだか; すみません<(_ _)>
けれど、ミュージカルをやっていく中で辛い事などあったんだなぁ……と思うと、やっぱり役者さんは偉大な職業だと思いました。
3回程繰り返して観てみたり。
初演から拝見出来なかった事が、今更ながら申し訳なく思ったりもしています。

休みの日は沢山の出来事があるのに、やる事がいっぱい有り過ぎて日記を書けない事にちょっと悶々している、どうもゆえです。

18日の帰宅後の話……(ごめん、今更。。)
要さんからメールが来てました。

………?! (・:゚д゚:・)

一瞬にして体温が上昇するこの状況。もちろん、相葉君に関する事ですが……
どうやら相葉君モデルのアクセサリーの発売が決定した上、購入した600名が相葉君のトーク&握手会に参加出来るそうなんですよ!

い、行きたい……!! “o(><)o”

その予約開始が19日の11:00からだと言うから慌てるってもんです。(18日日付変わった0:30頃)
眠気が来ていたのにも関わらず、ぷりんす熱でよく眠れず朝を向かえ…
予定よりも1時間15分前に起きてしまいました(笑)

で、昼間だと言うのにクーラー付けてパソをスタンバイ!!
基本昼間はパソを使いません。電気代が嵩むしね; 母は言い顔をしないから。けれど、こういう時は無礼講(笑)
ペンダントとリング……折角あるのだからブレスレットも購入しようと思っている。
アクセサリーは結構好きな方で。今は自分の誕生石のペンダントをお守り代わりに付けているけど、
機会がなければお揃で買う事もないしね♪
相葉君モデル……ともなれば、やっぱりFANとしては購入したい。。。
1個注文に付き、イベント参加券が1枚。10月1日の…………

∑はッ!!? そーいえば10月1日は塚コレだよ、アンタっ!!
今、気付いたとか有り得ない。。。(=_=)
その日は新刊を出す予定だし、もう話し書いてるし、売り子頑張って探そうかな?
それよりイベントの時間がどうなるのかが問題だよ。。
(T_T)ぅう
けど、俺は行くよ?(テニス風味/は)
何にしても、嬉しい企画に感謝です♪

そして、そのコラボモデルのポスターが限定で原宿のお店に張り出されている事を聞いて、本日は友人と遠出をしてきました(笑)
まぁ、20日発売のミュージカル Supporter'sDVDを引き取りに行く序もあったので!!

……真面目に、ずっと魅入って居たかったです。ポスターを見ていると恥ずかしいような、嬉しいような、顔の筋肉が緩むと言うか(>_<)!
店内での撮影は禁止だから、目に焼き付ける事しか出来なくて……、
それでもとっても格好良かったです、まいぷりんす♪
実際に実物を触らせて頂いて、燻し入りのモノを予約してるのだが、燻し無しの方も良く思えてきちゃって(-_-;)もちろん、2種類は流石に買わないけどさ!

じっと相葉君のポスターに魅入っていると、店員さんからお声を掛けられます。
∑すみません!! すみません!! (_ _(--;(_ _(--; 魅入っててすみません;
と、怒られるかと思いきや、ちょっとしたエピソードを聞かせて頂きました。
今回のコラボ企画は、エイベックスさん繋がりでお話が上がったとか。
このアクセサリー屋「LAPNET SHIP」はエイベックスさんと繋がりがあるらしく、相葉君のマネージャーさんと接触する機会があり、そこからどうですか? という話で、
それに相葉君はすっごく乗り気にお答えなさったそうですよ♪

ミュージカルも終わりに近付き、ベストアクター握手会後の活動予定を詳しく知らない私として、
こういう企画に参加して頂ける事が嬉しくして仕方ありませんね♪
それに値が張るだけあってしっかりとしたアクセサリーですし、出かける際にしていけるから、それもまた楽しみの1つ☆

相葉君のポスターを見に来る方も結構いらっしゃるらしく、穏やかに見守って下さいました<(_ _)>
ホント、変態ですみません。。。
23日まで限定で飾ってあるポスターを明日も、拝みに行こうと思います。
格好イイんです。出来れば、生写真にして欲しいと思うくらい、素敵なんです。
……今は名古屋にいらっしゃるのかぁ~(*^_^*)
と思いながらポスターを見つめて、相葉君を思う今日この頃。
さて、もう眠いです。。 他の事については明日。。会社で?(ぁ)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△