忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.04.29 Monday 07:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.17 Saturday 15:22 携帯投稿

くぅちゃんのライブ

来てます。
車で行く予定が、40云年振りのまさかの4月雪で、“危険”と判断。
まさかの1万交通費な出費…。。
今月やばい。

でもマイナスに考えるのは止める。
ホント、嫌になるから....
帰ったら待っててくれる子がいるので、そのこの為に頑張る(*_*)

写真は今日のライブの為に、友だちとライブカラーに合わせたネイルです!!
こういうの好き(≧▽≦)

寒いけど、今を楽しんで来る。



PR
2007.09.22 Saturday 18:00 携帯投稿

(no subject)

今日は友人と久々食事。
の途中の電車で衝撃的なネタが思い浮かぶ!!(@_@)
これはホントに盛り上がってしまった(>_<)
自宅だったら跳びはねて歓喜している.......(ぁ)
これ、跡塚の新刊に加えようかな(ぐふふ)



気持ちが抑えられなくて携帯からでした。
2007.09.08 Saturday 06:28 携帯投稿

THEリアルタイム

今から岐阜へ行ってきます(^O^)/前日から用意はしていたものの、とっても不安。。。
忘れ物してないかな(汗)

取り敢えず、チケットと財布があればまぁ何とかなる。
それは大丈夫(¨;)

いっぱい写真も撮ります!
お土産は期待しないでね?f^_^;今金欠なんです(今というより万年)

眠くなりそうだなぁ(´~`)
4時おきでした。



2007.08.23 Thursday 14:22 携帯投稿

(no subject)

今、リアルタイムで若社長のお使いに出ています。
またもや同じ紐を探してこいとの事……


目的地に到着。
同じ紐はないことが判明しました。どうやら私が持っている紐(先方が欲しがっている紐)は白い紐を赤く染めているそうです。
それなら同じ紐はないよなぁ;
似たような紐もレッドって言うより蛍光ピンクだし、色を重視すると細くなるし。
一番肝心なのは若社長に連絡が着かないって言うこと。。。
事情を聞くと、奥さんの出産に立ち会ってるとか(-_-)
おーい、私はもう30分以上公園のベンチにいるんだよー。
指示をくれー(´Д`)

帰ろうかな。怒られっかな。
帰って仕事したいです…
2007.07.18 Wednesday 18:13 携帯投稿

THEリアルタイム

電車の中で何度も何度も何度も何度も何度も、くしゃみをする人がいます。もうここまで続くとウケちゃうんですけど、駄目ですか?

未だくしゃみを堪えるように華を啜ったりしている姿がまた笑いを…(ぷふ)
寝ようと思っていたのに気が散りました……、あ、でも眠気が…。。。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△