忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.04.29 Monday 07:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、第一回VSライブ~踊れ!踊れ!王子たれ! も最終日ですね。
皆さん、どちらを応援してますか(笑)
ゆえは一応個別では不破君が好きなので、X.I.P.を応援してるんだけど......
正直勝負事は辛いです ←
だって、どっちも好きだし。
中間結果ではX.I.P.の方が優勢だったじゃない?!
3Mjを応援しているユーザーはあまりイイ気分しないよね。きっと。
こればっかりは1人の力や課金してどうにかなる問題ではないと思うし。。。
本当に優勝したチームのイベントしか見れないのかな.....。
最終的にジュエル(お金)で解決出来れば良いのだけれど。

取り敢えず中間結果後は3Mjを応援してみました。
ポスターはやっぱ不破君のが欲しいので、最後はお気に入りを不破君にする予定です。
(贅沢を言うとあのイラストはあまりゆえ好みではないけれど(笑)

応援家具の展開はとても嬉しかったです!
他ユーザー様のお店に行った時、どのキャラが好きなのかな~とか想像出来るし。
まぁ、デザインはあまり言いますまい ←(笑)

ゆえの周りにはときレスユーザー結構いるので色々お喋り出来て、楽しく過ごしてます♪
多分、このままゆけば1000位以内にも入れると思うし、最後溜めたエールポイントで応援しにいきますかっ!!!

PR
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△