忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.04.29 Monday 08:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆえが住む地域も梅雨に入ったそうです。
梅雨もなくてはいけない季節だけど、洗濯物とか乾かないのがやっぱり嫌ね。
じめじめするのもカビ生えそうで.......

まぁ気分が沈む......なんて事はないと思うんだ(笑)
今期、面白いアニメが毎週放送するからね。
どうも、ゆえです。

進撃の巨人、面白い ←

さて。
第一回VSライブも終了して、メンテ後、色々仕様が変わってくれてとても嬉しく思ってます(笑)
作った料理の履歴から同じ料理が作れるのは便利だし、友だちのお店で食事した痕跡が残るのも、これまで結構な頻度で「あれ? この友だちのお店に行ったっけ??」と分からなくなることが多かったんだ。
多分、そういう人ゆえだけじゃないと思うけれど、そうやってユーザーの声を反映してくれるのはとても嬉しいっ♪

VSライブ後はのんびり追加レシピの解禁、★埋めをしていこうかな!
飲み物は全て★5にし終えて.......、もうちょっとで和食系の料理も全て★5になりそうです。
ただ、洋食系が種類多くてなかなか ^_^;
まぁする事がなくなっちゃうのも後々つまらないと思うからのんびりのんびり~

そしてLV103......辺りまで行ったのですが、それ以降体力が増えません。
どうやら上限は300らしいですね。
まぁ特に不便には感じない.......かな(笑)

それとメンテ後、プリンス達がこんな台詞を言ってくれたので思わずスクショしました。

あ。ネタバレになるので自分で見たいわー と言うユーザーさんはブラウザ閉じて下さい。










IMG_0957.pngIMG_0958.png
食事を食べた後、言ってくれた言葉なんだけど、これってメンテ前にもこんな台詞、あったっけ??
一応、プリンス達が食べた後、ハートアピールがあるかもしれないから画面は注意して見てるつもりだけど、今までこんな台詞言ったり.......ないよね?!
え?! いつもと違うっ\(^o^)/ って慌ててスクショしたもの。
他のキャラのも是非見たいので、今後注意してみなくちゃっ!!
とりま、不破君と辻氏のを載せておきます(笑)

それから何処かの雑誌の企画でときレスのグッズ展開があるとかないとか聞きました。
......え? 今更過ぎる情報だって?
すみません、まず雑誌を買わないので友だちが回してくれる以外情報が入り難くて(笑)
実用性の高い物だったら是非買いたいわ~どきどき

思ったんだけど、ゆえの中で何故か不破君と音羽君は「君」付けだけど、他キャラは「氏」で定着してしまった、ゆえでした(笑)

PR
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△