忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.04.29 Monday 11:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程おか子さんのブログへお邪魔してきました☆
久々でしたので、ちょっと驚く事実が発覚。。まだまだおか子さんの事をご存知ではありませんが、お体大事にして下さいね?

で、頂いてきたバトン☆
楽しそうだったらやってみて下さい!!
●ぴったりバトン●

▼手をつなぐなら
大石。
(温かい大石の手♪ 別に恋人同士じゃなくてもイイので友人として繋ぎたい!!)
▼抱き付くなら
樺地。
(多分抱き付いたら姫抱っこしてくれますよ? 彼(笑)だって優しいもの。無表情で照れずに、がベスト)
▼抱き殺すなら
ぇ; 私が抱く方ですか? そんなら友人(笑)
わー、「友人」って凄く幅ひろっ!! 一度も会った事ない友人に。。(冗談だからね?)
▼抱きつかれるなら
来るもの拒まず。んー流石に自分より図体大きい人は、潰れます。
▼恋人にするなら
岳人君
(保志さんボイスだったら素敵過ぎ、毎日バクバクだよ?)
▼ペットにするなら
不二。
(∑ご、ごめんなさい;; ←一応謝っておく。。だって小人不二だったら飼いたいもn........)
▼結婚するなら
大石。
(苗字がHOSII!)
▼浮気するなら
跡部。
(........するなら、ですから!! そこ勘違いしないで下さいね?(笑)多分跡部君が嫌だって言うと思うけど。。。彼本当は紳士です)
▼両親にするなら
父:跡部
母:手塚
(楽しそう(ぁ)
▼兄、姉にするなら
兄:海堂
姉:乾
(素っ気無いけど、話し掛けたら話し相手になってくれそう♪ 海堂
乾はあーゆー性格で姉だったらきっと私と同じ世界の住人だろう)
▼弟、妹にするなら
弟:リョマ
妹:慈郎君
(自分の弟が生意気で手に負えない。手に触れないって感じ(笑)慈郎君の性格で女の子がいい)
▼子供にするなら
私は子ども3人欲しいから...............
桃ちん
ブンブン
真田(笑)
(1番青学の中で育て易そう(ぁ)ブンブンは可愛い子ども♪ 真田は真面目腐った子どもも欲しいので!)
▼虐めるなら
壇君
(そういう趣味はありません。けど、彼なら虐め返して来る事がなさそう)
▼虐められるなら
跡部
(偉大な存在だからこそ、何を言われても許される...........みたいなところはある)
▼語るなら
ん? これは一緒に語る人の事?
不二
(自分の持っていない感覚を教えてくれそう!)
▼甘えるなら
仁王
(................なんでこう答えたか分からない(=_=))
▼甘やかすなら
裕太
(甘やかすけど、絶対に甘さに乗らなさそうなところが可愛い☆)
▼敵に回したくないのは
跡部
(やっぱり権力? だって喧嘩して海で遭難しているところを助けて貰えないなんて嫌だもの)
▼デートするなら
大石
(ほんの1分でも乙女)
▼旅行行くなら
大石と英二君。
仁王と柳生。
跡部と樺地。
手塚と大石。
岳人君。
(2人のラブラブが見たい場合。友情に感服する場合。一緒に居たら素敵☆)

以上!!

PR

久しぶりに波織さんのブログへお邪魔したら、こーんなモノをフリーで配っていたので貰ってきてみました(o゚-゚o)ノ
............貰っちゃったぁ!!
このカウントが10まで続けばいいのに(。-_-。) 全数字を使いたいとちょっと思った。
波織さん有難う♪ また森通信しよ?(*^-゚)v

****

「124代目進化バトン」

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えて下さい。
進化バトン[〇代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

01:携帯の待受画像は?
プラチナジュノンで貰った相葉君仕様12月カレンダー♪

02:オススメの一曲は?
んー、コレは悩む。私の心のお勧めは勿論、「夢の軌道」なんだけど。。
今は..........広樹さんの「PLUS

03:サイト運営の原動力は?
日々の生活と言う名のネタ(笑)見てくれる方々<(_ _)>
いつも変な奴ですみません;;

04:最近のマイブーム
白い服♪ 兎に角「白」。センス関係なしに白が着たい(は)

05:最近の良い思い出は?
スイッチのイベント前、透夜さんとデートした事(*ノノ)キャー

06:ほぼ毎月買っている雑誌は?
ジャンプは弟が買っている。..........ので私はないよー!!

07:あたりを見渡して一番に視界に入ってくるものは?(PC以外)
右隣に写真立てが3つ。勿論、その中に飾ってあるのは............(耳傾け)
ほら、言ってみて?(笑)........誰の写真だっ?
(ぁ、ウザかった?(///∇//)

08:無責任にバトンを五人ばらまいてください
誰だろう。。見たそこの貴方!!! 受け取って下さるわよね?(*μ_μ)σ| モジモジ......

つーか、バトンより日記を先に完成させろ......って話ですよねぇ(=_=)
今からUPしますんで!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△