忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.14 Tuesday 07:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追われる夜の獣(原作遠野春日・イラストやまねあやの)

原作者の遠野春日さんの作品は、「無器用なのは愛のせい」や他にもちらほら、のっじーが出演してらっしゃる原作者だったりします。
この方のお話、私好きですね~
擦れ違いがあって、切なくさせてくれる.......
こぅ~、胸が「きゅん」だったり「きゅるる」って締め付けられる感覚が、いい。
今回もそんな感覚を味わえた作品でした。

キャストはのっじーと黒田崇矢さん。
ややっ!!黒田さんのハスキーボイスは腰に来ますねっ ((o( ≧з)o
その声だけで犯罪です!! 黒田さんの攻めならエロい。ん、断言できる!!

お話しは、警視庁に努める美形の刑事のっじーと、犯罪スレスレの所で会社を運営している(どうやって説明すべきか.....笑)商社マン? 黒田さんのドロドロしてそうで純粋な愛。
素直に表現出来ず、裏を探る事しか出来なくなった大人の、
それでも、愛とは凄いもので、
結局最後は認め合う。
この作品、好き。 
リピートリピート ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

のっじーの(キャラ名で言わなくてごめんねー。忘れたのです)失敗で、抱かれてしまうシーンがあるのですが........

...............。

何だか客観的に感想を書こうと思うのだけれど、
もぅゆえはのっじー莫迦なので、素直に書けません。。
鳥さんもうどんだと凄くエロスを表現するし、それにやっぱり胸打つ感じなんだけれど.......
やっぱりのっじーとは比べられないんだ。
のっじーは、そのー聴いてると幸せになるのです。
鳥さんは刺激? っぽい感覚なんだけど、のっじーはもぅ生きる幸せ。
ゆえ、この方に出会えて、本当に幸せです。なのっ!!

あ、あのー、分かってくれる??
自分の感情をどう表現したら他の方に伝わるのか、説明下手になるほど、のっじーは何だかもぅ幸せなのです。

.......と(笑)
話がずれた ←
エロスも良いし、切なさもある、やっぱり素敵な作品でした~

けれど、少し残念だなぁ。と言うか、最後は両想い。それから愛を確かめ合う!!
その、愛を確かめ合う行為が欲しかった(笑)
やっぱりさ~、対決シーンはまだ両想いでなかった時だから、その後が欲しかったよ~
そしたらスッキリ!!!
完結!!! みたいな(笑)

でもでも、好き好き~
購入して損はないです!
のっじー好きなら必聴(笑)

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△