忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.19 Sunday 11:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいい悪魔(原作斑目ヒロ)
 
素直な感想、笑った(笑)
いやぁ、あそこまで性格変わると家庭環境疑うけど、
犯罪にならぬ程度(なんだよな?)で「守る」あたりは歪んでるけど、
嬉しさに気付くには時間が要するでしょうね。

鳥さんうどんの、吉野さんせんべいなCD。
吉野さんのげっふんCD、実はちゃんと聴いた事がないと言う。
のっじーとタッグってないし、同じ作品にも出て.............るとは思う。けど、
サブで聴いたりしてても、あまり印象に残らないのです。
ごめんなさい (;O;)

と言うか、吉野さん格好良いですvv
寧ろ可愛い声より、男前路線で今後も行って欲しい!
絶対に良いだろー(笑)

ストーリーの内容は、
比較的可愛いと言われてきた鳥さん(確かキャラ名はアキヨシ笑)がある日、
自分よりものっそ可愛い吉野さん(役名は成瀬)に出会い、友だちになって!
と言われるところから始まります。

すっごく鈍感(やや、あそこまで行くとホント将来とか不安になるくらいのおっとり? 世間知らず?)な鳥さんにイラッとしつつも、
好きだから色々する。なんと言う男らしさマックスな吉野さん。
フリートークとかでも話してた「ギャップ」が笑いどころだし、聴きどころかな(笑)

個人的には自分が鈍感なことに気付く鳥さんが、
絶望して、吉野さんとの「愛」を少し深く育むお話とかあったら、
きっともっと燃えてたんだろうけど.........
少しだけそういうシーンが出てくるんだよね(笑)
それもすっごく良かったけど.........
もうちょっと鳥さんが傷付いてくれれば~
(あ、酷い?)
それは妄想で楽しもうと思いますv

エロスは他の鳥さんうどんから比べたら、少ない方だけれど、
とても楽しめるCDでした!
うんうん、買って損はない☆
また聴こう!

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△