[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ゆえが行ってる美容室が「それまで」なのは、
前から重々承知なんだけど..........
今回は流石に、左右あまりにも違い過ぎなので、
クレームを付けようと思ったんだけど。
お店のメールフォームとかないんだよね。
直接大物の会社に問い合わせしていいかしら。
別に怒ってる訳じゃあないんだけど........
あまりにも、ね。
土曜6日。
久々に矯正をかけに行ってきました。
で、今回はいっつも眼鏡を外しちゃうから、作業中担当の顔とか他のお手伝いの顔とか、
良く見えないのでコンタクトして行ったんです(笑)
いつも通り作業して貰って、
肝心なアイロン作業。
担当の他にお手伝いさん.......
(以前、執事喫茶の話をしたあの人(笑)
も、アイロン作業をしてくれたんだよ。
作業中は分からないけど、全部終わって、自宅へ帰って翌日。
もう既にうねってる ←
しかし。担当が伸ばした方はまっすぐなんです。
という事は、お手伝いさんが原因。
いつもはお手伝いさんがした所を担当が伸ばし直したりしてたんだけど、
今回はそれもなし。
当然と言ったら当然の結果、かもね。
で、思ったのが、
指名料を払っているのに担当外が作業して問題が起こる。
これってどうなの??
何のための指名料なのかしら??
もちろん、お手伝いさんが作業するのはいいんだよ。
でも「矯正」作業は半人前ならやらせてはいけないと思うんです。
担当の評判に関わるよー
まぁ、知ったこっちゃあないけど(酷)
取り敢えず、大本の会社にクレーム入れちゃる。
もうちょっと美容師レベルを考えよーよ。
多分、店舗ごとに「色々」あるんだろうけど、お客はそんなこと知ったこっちゃあないんですよー