忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.19 Sunday 11:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声優奥義まであと4日。
え。どうしよう。
凄く緊張してきた。゚(((lll´艸`)
楽しみ過ぎて禿げちゃうってこのことよ。
どうも、ゆえです。

本日19日は都内某所で行われた「せをはやみ」リアルトークライブへ行って来ました。
取り敢えず、初めて行く場所だったので余裕を持って現地へ......。
.......のはずが、道に迷う ←(lll-ω-)
きちんと地図は持って行くのだけれど、見方を間違えてしまったのですね。うん。
道行く人に訊ねて無事に会場前へ。
まだ時間に余裕があったので、近くのデパートへ非難してご飯を食べました。

IMG_0053.jpg
買ったCDです。
HPにも書いてあるけど、今回の「せをはやみ」のCDはハニーとビターで2枚出ています。
それぞれWキャストな部分もあり、
2種類のCDを買った人は先着でイベントへ招待。1種類のみ買った人は抽選という仕組みでした。
(いやね。イベント会場で2枚買った人しかいないーみたいなコメントをいただいて、
ものっそ焦ったんです。
すみませーん、1枚しか買ってなくてm(__)m
ごめんなさい、ビターしか買わなくて。
だって、野島さんが出演されていないCDはいらなかったのです。申し訳ないっm(__)m)

肝心なイベント内容ですが.......
ブログに詳細も載っているので、箇条書きでの感想をば。
個人的な感想ですので、悪しからず(>_<)
箇条書きの順番は不順です。

・進藤さんの男性ボイス、むっちゃ格好良かった。どうしよう。瀕死。
・プロポーズの台詞。
・松野さんに悩殺されるかと思って期待(笑)
・が、裏切られたッ\(^o^)/
・いや、寧ろ「アレ」で良かったのかもしれない。
・普通に口説かれたら身悶える自信があった ←
(周囲に醜態を晒す勢い)
・マザコン、でちゅ(笑)
・男性キャスト全員。罰ゲームみたい。
・恥ずかしさのあまりいつの間にか言い終わったら客席側に回るキャストたち(笑)
・女性キャストも言おうよ。あれ。
・司会や企画側の方も言う事に。罰ゲームだった(笑)
・代永さん含めた女子力の助言。
・女の子だと思うこと。うんぬん。
・松野さんのズボンのチャック。
・若手の成長具合
・ハニーキャスト、意識しましたか?
・ビターに求められてるものはある! と思っての演技野島さん(*^_^*)
・生アフレコ。
・台詞を噛んでしまった。誰とは言いません(笑)
・アドリブ(笑)
・代永さんと松野さんが初対面。
・本当に舞台が出来たらいいね!
・まつりくんの誕生日!
・ハッピーバースデー
・ケーキ登場。
・記念撮影!
(これは公式ブログの方に載ってま~す)

いや~、ゆえは松野さんを初めて拝見したので、大興奮でしたっ!!
なんたって憧れの「凌統」(●///艸///)
素敵過ぎてどうしようかと思った(>_<)
そう言えば三宅さんも初めて拝見したっけ。
そして、すっごい笑いっ放しのイベントでした。

またこういう機会があったら是非参加したい!
とても貴重のイベントへ参加出来た事嬉しく思いました~

「せをはやみ」実際にCD聴きました。
んー、色々思う所はあるんだけど、野島さんコレクションとしては素敵な役だな.....と。
とりま、それだけ。
PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△