忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.14 Tuesday 12:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日夕方、仕事帰りに購買部へ寄りました。
まだ入場待機列があり、他人事ながらうたプリの人気は凄いなと思いました。
偶然前に並んでいた素敵な乙女とお喋りをさせていただき、
久々軟派をしちゃいました♪

どうも、ゆえです。

1つ解せない事があって......
もう過ぎた事なので落ち込むのはお門違いだし、己の判断の末の結果なので、全ては自業自得なのだけれど、なんだかもやもやしてて、なんなんでしょうね(苦笑)

と言うのも、今回のコラボアクセ。
勿論、夕方行ってあったらいいな~と思っていたのですよ?!
(性格には売切れないと信じて疑わなかった)
だけど、行ってみると真斗とレン君(トキヤのシルバーの方は売切れてた.....のかな?!)だけ完売で、他のキャラは残ってたんですよっ!!!!
自分の好きなキャラだけ売切れって........ ←

普通ならそこは「人気があって嬉しい♪」となる所なんだけど、
何故だかゆえの中で「真斗は人気がない」と言う認識だったので(笑)、頭が混乱したんです(笑)

..........の結果、もやもやする。って言う(笑)

そうだよね! まぁ様が人気なのは喜ぶべきことよね。
ん、心改めますm(__)m

さてさて。IMG_0266.jpg
27日は某所で開催されたKiramunePresentsリーディングライブ『鍵のかかった部屋』を鑑賞してきました。
そして今日からうたプリアーケード景品「Debutデザインイヤホンジャック」が、SEGAのゲーセンに並ぶ日ですね!
なので、地元から一番近いゲーセンを覗いてみたんです。
そこは紐を少しずつずらして取るタイプの機械でした。
これは取れ(る見込みが)ないと判断。
少し早いけれど公演開催地まで向いました。

会場が夢の国に近いと言う事で......
なんだか変な気分だったかな ←(笑)

リーディングライブはとても良かったです(*^_^*)
座席は後ろの方だったんだけど、モニターでメインキャストを映して下さっていたし、演出も雰囲気にあって違和感なかったかな!

そして、今回初木村さんを拝見しました!
遠目、肉眼で見たのであれなんですが、なんだか諏訪部さんに似てらっしゃるな。と言う感想。
「どこがっ!!」って言わないでください ←(笑)
ゆえも「ここが!!」って答えられないので......(笑)

しかしー、木村さんの役がまぁ犯人なんだけど、おじさん役に加え特長ある喋り口調だったので、ゆえが知っている木村さんの声(黄瀬くんとか夏目の西村くんとか君僕のユウキくんとか)とは全く違ったので、新鮮だったし驚きもあったし(笑)
木村さんの違う一面を見た瞬間でした。

また、神谷さんの天性を見た気もしました ←
違うんですよね(笑) 声のハリと言うか存在感が明らかに。
勿論、他のキャストさんの演技も申し分なかったのですが、神谷さんだけメインじゃなくてもスポットライトが当ってる......と言うか何と言うか^_^;
んー、うまく言葉で表現できないこと、申し訳ないです。

と言いつつも、やっぱり我らがのっじーの活躍が一番♪ と思うゆえでした(笑)
そこはさ、贔屓でごめんね!

翌日はキャストを一部変えての公演なんだけど、
よっちんの犯人にはものっそ興味がありました(>_<)♪
でもさ、朗読って何度も聴くものではないと思うし、今回扱われた題材は推理モノ。
当日、アドリブや日替わりの演目があるなら未だしも、かっちりした朗読だったので2回目はいいや。と言うのでチケットは購入しませんでした(笑)
これがコメディとかだったらまた違うんだろうけど。

もしまたのっじーが呼ばれる事があったら、是非見に行きたいと思います。
↑あ。ごめんね。だってそこはゆえはのっじーのファンですから(笑)

素敵な公演、ありがとうございました。

 
PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△