忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.14 Tuesday 21:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.05.04 Saturday 15:28 イベント関係

SUPER COMIC CITY 22

やっぱ過去の日記を読み返すと、あんな事、こんな事してたんだぁって懐かしくなって、書き記しておいて良かったと思うんだよね。
どうも、ゆえです(笑)

さて。
今年も行って来ました、スパコミ!
始発で行き、待ち時間は下天の華をplayしていました。
秀吉をplayしてたんだけど、思った以上に良いストーリーできゅんきゅんした(笑)
大きく抱擁してくれるシーンにずぎゅんだった ←

入場開始して直行したのが「IM」です。
今回先着でサイン会参加券が頂けるとの事で♪
その後はくじを引きました。
今回のお目当ては勿論CDだと思うけど、B賞のリュックとキャリーケースではなかろうかと。
実際に商品を現地で拝見したけど、キャリーケースの出来は尋常じゃなかった ←
(素晴らしい出来、500円クオリティではない。)
それに数もA賞のCDに比べて断然少なかったし。
キャリーやリュックがA賞扱いよね?! とものっそ思ったけど、まぁそれはおいておいて(笑)

傘は正直荷物になって持ち帰るのが大変.......
IMさんだけで買物をして帰るのなら然程苦ではないのだけれど、他にも、ね ←。
お目当てあるじゃない?! ←
それを考えると配送して下さる手配があったら嬉しかったと思うのでした(笑)

次は「一二三」さんで缶バッチガチャを......。
現地で交換して下さる方がいらっしゃって、とてもスムーズに欲しいキャラをget出来ました\(^o^)/

で、ゆえの目的は.......と言うと、
「RED」ブースで、十三支演義のシチュセットでした。
先行販売のドラマCDやむっちゃ聴きたかったFE覚醒のドラマCDは、(ポイント加算のある)メイトで買うので今回は我慢。

また、少し気になった「らしんばん」で配布する「それノリ」CDをBITTER、SWEETともにgetしてきました。
まだ、聴いてない(笑)
寧ろ、何なんだろうと思っている(笑)

そそそそそそそそして、今回初めてうたプリスペースへ行きました。
目的は........カミュ蘭の本があったらな~と思ったのですが鎮火した戦場(朝一にゆかず落ち着いた雰囲気のスペース)を見て回ったので完売の文字を多く見ました(笑)
やや、売ってたら買っていた気がするので、これで良かったんだ ←
ただ、ゆっくりうたプリスペースを見て、いつもシブで読ませて頂いているサークル様が出展されていたので、2冊だけ購入させて頂きました♪
好きなんだ、あなごシリーズ ←(笑)

今回も無事に合戦終了。

PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△