忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.09.21 Saturday 17:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.24 Thursday 08:18 ゲーム関係

修学旅行記 11

あー、双子兄、
ヤ バ い (ノ´‐`ヽ)
すっごいツボ。どうしよう。
昨日なんて、メール届いて、あまりの設定シチュエーションに、
(*≧∀≦*) うっふふふふ~
笑いが止まりませんでした。
どうも、ゆえです。

双子兄。ヤバい。
ツボだ(2回目)。
でも、今考えると一番初めにプレイしなくて良かったと........
ゆえのプレイセンス最高って思っております(笑)
と言うのも、本編を進めて行くと、
途中、双子弟と、
別に、良い雰囲気~と言う訳ではないけれど、趣味があったり、仲良くお喋りする事が多い場面が出てきます。
その時に、女子会議になり..........
「誰が好きなの?」
「今日、すっごく双子弟と仲良さそうだったけど........」
「仲良いって言うか、笑うツボが一緒だっただけなんだけど........」
「それでも、双子兄はあまり良い気分じゃあなかったんじゃない?」
(班行動してたけど、途中で双子兄とムードメーカーだけナンパしに行くって別行動になった経緯)
「そ、そうかな?」
「ナンパには行かないって言ってたのに、ムードメーカーと一緒に行っちゃったし」
「うん。気になってる女子が他の男子を仲良くしてたら、やっぱり良い気分じゃあないよね」
「って、もしかして双子弟に少し気がある?」
「.........、う、うん。ちょっとね」
「そうだったんだ」
「私は先生一筋だけど」

と言うね。女子同士の腹の探り合い?(笑)に出くわしました。
もしこれが、初めてのプレイで友だちの好きな人を知ってしまったら........
双子弟のプレイを渋ってたかも。
だって争いごと嫌じゃない?
それに、女子たち、仲良いみたいだからさー。友情を取るってもんです。

で、肝心な落ち..........なんだけどー (*´ω`)
ナンパが成功したのか、すっごく気になった主人公は双子兄に当たり障りないメールを送るんですよ。
送ってから布団に入って寝る。
ここでストーリー終了。アプリを終了すると、1通のメールが.........!

(ネタバレ失礼!!)

「夜更かししてんじゃねーぞ!!」
と言う題名に、本文が..........!

きゅんきゅん
(/∇\*)
きゅんきゅん

あー、
あのひと言が、
ちょっ、
乙女心のツボだったんよー (*≧ω≦*・・・)
思わず嬉しくなっちゃう、恋してる女の子だったら安心するひと言。
男子らしい、文章で、
メールの文字にはない、見えない思いの疎通?
主人公はナンパの話なんて、全くメールの本文に入れてないのに。
敢えてナンパの話を出して、「大丈夫、安心しろ」みたいなね(笑)
あああ、いいっ(>_<)
(ってあくまでゆえの妄想だから、そんな感じだったらきゅんきゅんするのにー
って内容です!! 注意(笑)

ヤバい。
双子兄、ツボです(3回目)。

今までプレイしてて、こんなにもきゅんきゅんするメールを貰ったの、初だね!
双子兄はエンディング2つともプレイしたいかもっ!!!
と言うか色々試したいっ!!!

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△