忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.09.22 Sunday 15:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は平和な日が過ごせそうかな。
11月11日。
学生の時の大切だった文通友だちの誕生日でした。
ゾロの誕生日です。
おめでとう(笑)
どうも、ゆえです。

昨日10日は久々に会う友だちとマックde狩りをしてきました~
元気そうで何よりです(^_-)
上位の欲しい素材をゲットしに、
試しにディガ君1頭へ。
やっぱり皆でやる最初のクエストって緊張するんです。
死なないように、万全の態勢でっ!!
そしたら、かなり楽に倒せました。あ、余裕(勿論皆でだったらって事です!).......みたいな (´∀`)

それから、素材ゲットに「2頭の女王」レイア2頭へ行きました。
2回も(笑)
いやぁ~、面白かったんだよ(笑)
閃光祭りにしつつ、友だちが端に追いやられて死にかけたり(笑)
わーわー言いつつ、麻痺にさせてフルボッコ!

本日、ゆえは広域+2を付けて援護に回ってました~
いつもは違う狩り友が援護してくれるんだけど、援護してると何だかサボっているように感じてしまう(笑)

役に立ったよ~

とのひと言は救われますね!
しかし、友だちの戦い方を見て思いました。

回避をきちんとしている ( ゚д゚)

当たり前の事なんだけど、ゆえはあまり回避をしていないかもしれない........と。
今まで、回避の代わりに攻撃を受けて回復薬の消費が激しかったけども、何とか戦って来れたのも、
太刀の攻撃力の高さ、弓の遠距離戦が、「回避」の重要性を下げる結果になってたと思うんだ。

「回避」
「か い ひ」
を重要視しなが、再度気合いを入れ直したいと思います!

そして、訓練所。
頑張ろう。
村クエ。
頑張ろう。
恐怖に負けて、心折れたままなのはイケないよね。
新しいモンスターを狩りに行こう。
取り敢えず、単身弓でラオを狩りに行くぞっ!!!
その為に、弓のプロフェッショナルな友だちにアドバイスを聞いたのだっ!!!

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△