[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
(先月から毎週恒例になってきた)マックde狩りしてきました(笑)
まぁ、今回もマックに入った訳じゃあないんですが。
今日は友だちも誘って4人で狩りっ!!!!
そうすると、かなり心にゆとりが持てる今日この頃(笑)
戦力には拙い笛で行きました。
ドドブラ亜種の素材が欲しくて行ったんだけどさぁ.......
笛ばっかり吹いてた所為かな (っω`-。)
何だか素材があまりゲット出来ない件。
ちょっ、バカにしないでよね、笛をっ p(●`□´●)q
サポート力抜群なんだおっ!!!
それでも2回行くうち、2回ともあまり素材ゲットならず。
2回目は太刀で攻撃に参戦したのに.......... (´A`。)
それにしても、ドドブラの部位破壊が厳しいっ
4人居て、攻撃力もそれほどある武器揃いって言うのもあるけれど、
狙って攻撃するのも結構困難です。
生きてますからね、相手。
1人で..........はちょっと無理だわぁ(コワイ)
それからナルガ2頭やフルフル2頭。
終いには、
ヴォルガノス、行ってみたい!
うぇ?! 行くの?
まだ行ったことないから怖いなぁ
いいじゃん、4人だし行こうよ!
えー
弱点なんだっけ?
試しに1頭狩りへ。
初めて見るモンスターに不安いっぱいだったけど、ガノトトスみたいだったね(笑)
未知なる動きで、
キョロリ怒った時にしてくる、折り返しビタビタにゆえと友だち呆気なく天昇。
(っ゚Д゚;)っちょっ、おま.......こっちに帰ってくるの?!
ちーーーーーーん。
すみません;;
溶岩の中を優雅に泳ぐヴォル君に、
「音爆弾を用意しろー」
「いや、ここはカエルで釣るぞっ」
罵詈雑言(笑)
寧ろ溶岩の中にカエルを入れた時点で、カエルではなく灰になるけどね。
バカなお爺さんは、
溶岩の中にカエルを垂らして、
「...........可笑しいのぉ。好物は蛙じゃったのだが」
「如何せん、目の前で泳いじょるのにかかりゃあせん!」
くぃっと竿を上げてみると、そこにカエルの姿はなく――
「なにぃ?! いつの間に喰われ取ったんだっ」
と言う阿呆なストーリーが展開しますわな。
いや。それ以前に、竿が溶岩に溶けるわ ←
無事にヴォル君倒して。
そしたら2頭も行きたいとか言い出す友だち。
うぇ?! ∑(〇Д◎ノ)ノ
と言う事で2頭に行ってきた(笑)
友だちが「本当に行くの?」「真面目に言ってるの?」「覚悟しなよ?」「良いんだね?」
5,6回くらい念を押すので、私らすっかりビビって、アイテム溢れんばかりに準備しました(笑)
シビレ祭りにすっぞぉ!!!
おぉヽ(●゜Д゜○)ノぉぉ
無事に2頭も終えてきました。
しかしー、ヴォル君の防具は魅力ないぞ。
笛は作りたいから、また4人で2頭行こうねー☆