[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
私、ココとのぞみが好きです(爆)
えぇ、認めます (* v v)。 キチンと認めます。
そしてあのアニメは幼児向けではないときっぱり断言します。
断言した所で何も変わりませんが、私は「プリキュア5」が好きだぁぁぁああ 「(≧ロ≦)
ノーマルが好きです。
ココナッツって何? って言います。
飲み物ですが何か? って言ってやります。
あの回を見て、扱ぎ付けたようにココナッツって言うのは邪道です。
(でも否定している訳ではないので悪しからず (。>ω<。))
さて、土曜10日の話。
1日降ったり止んだり、7:3くらいの割合の日でした (=ω=。)しゅん
それでも心はうっきうき♪
何たってー、今日はプリキュア5の映画公開初日だからでーす!
(*^ー^*)∠※パッコン!!。・:*:・
チケットは池袋シネマサンシャインに限定にしましたが、どうやら1回目の上映には舞台挨拶があったそうです。
「草尾さんは?」
どうやら草尾さんはいらっしゃらないそうなので、のんびり2回目で。
やっぱりちびっ子多し(笑)ま、女の子の方が多かったですね。
左右をちびっ子に挟まれて観賞(笑)
始まり初っ端、げっふんフィルターをブルッンブルンッ揺さぶるような1シーン。
「どこでもライト」(?)「お助けライト」(?)...........名前忘れましたが、ちびっ子限定で貰えるライトの説明でした。
それがさぁ、ちびっ子は笑いながら見ていた(と思われる)シーンはフィルター掛かったお姉さんにはとっても痛々しく恥かしく、
『ココ様、ナッツ様っ!! みんなの前でイチャついてはイケマセンっ!!!』
ミルクのツッコミが空耳として流れてきました (((( ;~Д゚))) ガクガク
作品自体は感動あり、羞恥あり(笑)、私的に良かったと思います。
擬人化ミラーにさらわれるココとナッツもあの1シーンだけだったら、燃えちゃうかも(ぁ)どっぷり得ろ話しだけなら書けるよ、きっと。
ミラーと戦って、ドリームだけ友達にして連れて帰ってきちゃうところ、さすが主人公別格。と思った。
ドリームがいないと成り立たないプリキュア5。それがまたいい。
朴さんがボスって所にちょっと笑いが零れたり........、ミラーの声優さんが豪華だと思ったのも映画ならではですよね。
イケナイお兄ちゃんとイケナイお姉ちゃん、ちびっ子にも楽しめる1作品だと思いましたっ (*゚Ω゚)/
1つ、私の発言を訂正したいのは........
この映画1回観るだけでいいや。記憶を鮮明にする為に2、3回観たいな。
誰か一緒に行かない?(笑)
この記事に関するコメント