[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
連載している小説を、ホント久々にUPしてきました、どうもゆえです。
今まで停滞していてすみません。
サイトに音沙汰がないのはイケナイ。そういう意味合いを込めて連載小説を始めたのにも関わらず、結果いつもぐーたらになるんだな((+_+))
この勢いで、大菊新刊も書こう。
アイデアばかりが膨らんで幼馴染本にしまりがなくなってきそうです。
主人公は宍戸君にするつもりだったのですが、跡部+慈郎の短編も出したいよ。
今後数ヶ月は趣味の期間として遊びは控えます m(。_。;))mぺこぺこ
そしたらお金も溜まるかな?
夏はげっふんに走る予定なので v(*'-^*)ゞ^;* お金必要だしさ。
さて、昨日(26日)の話。
「世にも奇妙な物語」TV番組を観ました。
本当はその前に録画したビデオを観ていたのですが、良い所で電王を中断されお預け状態はきつかったです (◎∠◎)
ゲキは万平さんのお兄さんが居る話を掠められて、「何かある」と踏んだのは私たち大人だけでしょう。
しかし画家。と言う設定にちょっと現実味がないなと感じてしまいました。
それ以前に、ゲキレンジャーと言うのは職業の1部なのだと知ってびっくりしたのですが、あの世界では普通なんでしょうね。
イエロー子が「辞表」を差し出すシーンは衝撃の何物でもなかったよ。
一方、お預けを食らった電王は新しいイマージン、キンタロス(だっけ?)が素敵なことに気付く。
早く健君(役名忘れちった;;)のところに来ればいいのに........
不覚にも「オレ、参上!!」の台詞に心が躍っている(=_=)
世間では絶対に居ないだろう人格に惚れてしまうのは仕方ないよね?
クールっぷりに色々なモノを釣るウラタロスは犯罪者だ。コレ確定。
電王のDVD出たら買うかもしれません。それ程あの「アニメ」は素敵過ぎる。
アニメと判断する真意は、分かる人には分かるでしょう。
30、31日って楽しいことが来る筈なのに何故か気分が浮きません。
はぁあ C= (-。- )
この記事に関するコメント