[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
土日が楽しかった分、今日のテンソンが上がりません、おはようございます、ゆえです。
さて、土曜(17日)の話。
本日は午前中、ONEPIECE エピソード・オブ・アラバスタを観ました。
多分、ネタバレになると思うので観ようと思っている方は控えるのをおススメします<(_ _)>
ワンピースの映画は毎年必ず1回は観ております。もう義務と言うか、そんな感じ(笑)
今回の映画はアラバスタ編の振り返りだった訳ですが、私的には「良かった」と言えると思います。
その背景にはのっじーの活躍の場 (。-_-。)
OAでアラバスタ編を観ていた時はのっじーと言う意識がないまま観ていたので、今回のこの実現はFANとしては嬉しい事この上ない。
有難う、のっじー (*'ー'*)
作品を振り返る映画なので、新たな楽しみは殆んどありませんでしたが、強いて言えばロビンのシーン。
ロビンの過去が明かされているからこそ、船に乗り込む手前の涙はこの映画ならではだと思いました。
アラバスタ編を読んで自分がどう思ったか、.........感動、キャラ個々の戦い、それらが映画を観ながらフラッシュバックしてきました。
だから最後の別れるシーンはやっぱり涙しましたね(苦笑)ペルがカッコイイとこ取りするところも(笑)
漫画でも大泣きしたなぁ..... (T△T)
端折られっぷりにぶーが出るかもしれませんが、2時間無い中で詰め込んだにしては特に文句はないかな。
ワンピースの自分の思い出と向き合う映画、そんな気がします。
今回観た会場は渋谷TOEI1。
そこではパンフは勿論、グッズも売っていて.........(*^_^*)
映画公開3,4回辺りまでは発売するグッズ全てを購入していたなぁ(=_=)はは、笑えない。。
そんな懐かしい記憶が脳裏を過ぎる事も。
そして今回はイキなセットが(笑)
折角用意してくれたのだから、世の子どもよ......、あの中に顔を置いて賞金首になるがいい。
この記事に関するコメント