[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本日会社のHPに嵐か、真実か分からないメールが届いておりました。
まぁ、会社に対する不満を「問い合わせ」に記入して送ってきたものなんですが......
取引先に紹介されて我が社に電話した所、応対した中年の男性の態度がとっても悪かった。と。。。
確実に、私ではないよな(ほ)
..............ほっとしてる場合じゃあなくて、一応社長に報告、社内で水平展開をすることになったんです。
確かに忙しい時や、気分がいい時にしか明るく振舞わない人たちは何人もいます(おい)
これを機に少し態度を改めようぜ。
さて。鳥さんのCD作品の感想を書きたいと思います。
本日聴いたのは「絶対服従(原作水戸泉 漫画有馬かつみ)」
私、一時期水戸さんの作品が好きでした。
特に「恋シリーズ」(恋の胸騒ぎ)が (〃'∇'〃)
何がいいって、もぅホント切ないんですよ。
胸がぎゅぅぅぅううって締め付けられるくらい主人公が苦悩して、結局はハッピーエンドなんですが、それまでの過程が甘く切なく苦しいんです。
だから、多分丁度専門学生の時でしょう。
恋シリーズは何度も何度も。何度も何度も、読み返して。
改版が出た時、訂正が入った箇所を1回読んだだけで「ココ」違う。って分かる位、読み返してました ヾ(´ε`*)ゝ
いやはや若気の至り(笑)
そしてこの作品も、たっぷり胸を苦しくさせて貰いました~ (●´ω`●)
この作品を聴いて、「やっぱり水戸サンの作品だ」とか納得しちゃったりね。偉そうだけど。
CDだからかもしれないけど、キーワードがホント微妙で(いい意味)
すぐに信用してしまう鳥さんも鳥さんだけど、分かり難い森川さんも森川さんだ(キャラ名忘れますた)
鳥さんが好き勝手ヤられてしまう話だったので、絵論からするとあんま満足感は無かったかも(ぁ)
しかし上にもしきりに書いてるけど、恋愛感情面では凄くいい。
あーぁ、この作品なら購入しちゃってもいいかな (〃 ̄ω ̄〃ゞ
軽く内容を説明すると......
鳥さんは新人代議士です。派閥の代議士が犯した賄賂を揉み消そうと、弁護士としては有名な森川さんの所へ相談に向かう。所から始まります。
鳥さんがヤられまくってますが、ツンデレではないのでちょいつまらなかった(ぁ)
ツンデレが好きなのか?(聞くなよ)
途中、鳥さんの先輩役として遊佐さんが出てくるんだけど、ノーマルでした(笑)
んー、未遂?って表現が一番かな。
と言うか、森久保さんって可愛いね(唐突に)
でも多分「症候群」には罹らないだろう。微妙なラインで私の病ゾーンには入ってこないと...........思ってます(笑)
この記事に関するコメント