忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.15 Wednesday 03:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.20 Tuesday 22:19 携帯投稿

(no subject)

今、ビラビドのライブ待ち時間です。実はUP出来ません、圏外で。。なので、文字だけ……(笑)ただ今の時間、19:02。


もう泣きそうって、どうしよ(沈)しかも休止前ライブなので今までの曲全部歌ってくれるっぽいです。凄く嬉しい(>_<。)
泣くのは決まってるので、前列端っこに陣取りました。


グッズ?も何点か発売していたのですが、ビラビドメンバーの寄せ書き、買っている人のを見て買いに行ったら、3人手前で終了(ぁう)……………欲しかったけど、まぁ、いい。
のっじーのポラロ&メッセージカード、…………他のFANに買って貰って下さい(ぁ笑)
多分、あの様子なら売切れるよ!大丈夫!(何が)


今から鼻の通りをよくしとこうかな。。
開始は19:30。あと、15分。
1年間分のビラビド、聴いてきます!!
PR
2007.02.14 Wednesday 23:03 携帯投稿

(no subject)

ライブの帰り…いやぁ、やっぱり涙しっぱなし、どうもゆえです。


今日のライブはばらりんたいんでーもあり、『愛』がテーマって感じでした。
「口説いて」……これやっぱりエロい(笑)
「マイラブ」…やばい号泣でしたよ。


思い出しただけで、今はやばいぞ;
今、必死に目しばたたかせてます。
本当に良かった。
ビラビド自体が好きだな。勿論、きっかけはのっじー。
1年間休止はやっぱり寂しいけれど、何時までも待ちます。
いつか一緒に行ける人が現れるといいな(笑)


また後日感想は詳しく!!
2006.12.16 Saturday 07:51 携帯投稿

現地から(笑)

………現在列に並んでます。凄い人です(+_+)
相葉君の為に並んでいる方はどれくらいだろう。。
9時開場らしい。

今日は森のすれ違い通信をしてみようと思います(^_^)
前にグチさんに話を聞いて、楽しかったと聞いたから(笑)
私は相葉君について書こうっと♪

来場される方々を見て一言。
…………知り合い、居そう(笑
2006.11.10 Friday 18:04 携帯投稿

待ち時間。

ちゃちゃさんを待ってます。
暇潰しに人間観察をしていますが、なんと!!!!激しい人通りなのに、今まで白いブーツを履いてる方に巡り会わない。。
……………え? 冬に白いブーツは駄目ですか?(-_-)
あ! もしかして平日だからかな? お洒落、してないから(笑)

白いスカート穿いてる人は、多分高いスカートなんでしょう。。
……いいなぁ。見るのはただなんで、じっと見ます。
2006.10.23 Monday 19:09 携帯投稿

忠告の仕方

ネット上に私も幾つかサイトを持っていますが、本日その1つのサイトにて忠告と「ウザイです」との言葉を頂きました。
確かにそのサイトは開業前だと言うのにサイトの宣伝、公開をしています。
なので、TOPにも「近々開業します。ご理解とご協力を…」と注意書きをしました。

改めて振り返ると、宣伝する行為は確かに目に余る行為かもしれませんね。反省しましょう。


ですが、その忠告メールを下さった方の内容に、マナーがあるとは思えないのですが……

まず。
初対面だと言うのに挨拶はなし。返信用のメールアドレスがない。忠告する側として身分を隠しての「ウザイ」との暴言。
貴方こそマナーを見直して見ては如何でしょうか?
折角忠告して頂いたのにお詫びの一言も言えないのは、逆に荒らしなのかと思われても仕方ないです。



私は絶対にそういう人間にはならないぞ。
まぁ、誰にでも好かれたいとは思わないけどね。
丁寧な言葉を並べてみましたが暴言になってはその方と同類。
面向き位は綺麗に飾ります。
もちろん、見えない所では暴面言吐きますけど?(笑)
……温厚ぶってますけど、好き嫌いは激しいです。
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△