忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.15 Wednesday 01:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.13 Friday 18:58 携帯投稿

遠藤君!

今、目の前に「のだめカンタービレ」の電車広告があります!!
多分、遠藤君ですo(^-^)o
地元駅付近になれば乗客も減るので写メれますな。
…………撮るよ?(笑)

テニミュキャスト様は応援したいじゃないですか♪
遠藤君がどういう活動されているとか、分からないけど……応援するのはいいよね?(笑)



PR
2006.09.23 Saturday 08:49 携帯投稿

ウェア、ちと暑い;

昨日は何故かパソ子の調子が悪くて、ネットに繋がらなかった。どうも、ゆえです。
今、有明コロシアムに向かってます。相葉君へ会いに(。-_-。
どんな恰好をしたらよいのやら……。なんで、白いウェアを着て行きます。
……普通にジーパンの方が良かったかな(゜-゜)
同電車内にテニスバックを担ぐ中学生を発見!!
多分、テニスの森に行くんだ。(勝手な妄想)

台風が心配だったけど、大丈夫そうでなにより(v-v^)
ホントは話書かないとイケないのに(*_*)
今日は相葉君に徹して、今夜からすっぱり周囲とは断ち切ります!!
2006.09.14 Thursday 18:11 携帯投稿

(no subject)

い、今帰りの電車に乗っているんですが……、黄金王国などの主催者様が!! 一緒の車両に(>_<)☆
なんて目敏いんだぁ;
鮮明に覚えている。。
相手は絶対に気付いてません。
声を掛ける訳ではないけど、ちょっと興奮したので、記録をばm(._.)m
2006.09.10 Sunday 21:12 携帯投稿

携帯から……

携帯から投稿出来る…みたいなので、試しに(笑)
多分、頻度は少ないけど、その時の感想なんかを載せて行こうかなぁと♪
絵文字、使えるのかなぁ?

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△