忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.04.29 Monday 07:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.09 Thursday 11:43 日常関係

お肌のお手入れ。

ラッシュとお付き合いして1年半が経とうとしてます。
同じお店ばかりゆくので、結構顔を覚えて下さって、昨日も、
「お久しぶりです~」
「今日は何を買いに来たんですか?」
などなど声をかけて貰います。
嬉しいよ、勿論(笑)
けど、店員さん全員に...........こうも色々話しかけられると困ると言うかなんと言うか。
どうも、ゆえです。

パックが無くなってしまったので、丁度目的地の乗り換え地点だったからお店へ顔を出したのです。
今日の目的はパックとボディソープ!
他は新商品があったら買ってみようかな~って感じ。
もうゆえのスキンケア商品にラッシュは欠かせないので、買います。
買いますyo。
色々お話して下さった中で「買って買って」オーラが酷い方が数名。
店員の性だから嫌な顔しません。
けど心の中でくらい思うよ。
私、天使のような心は持ちあわせておりませんので ((+゚´Д`゚メ))

ウザ。

好きなんだもん、買いますよ。
あまり馴れ馴れしく来られても萎えるって、普通に知り合い程度の関係だったらウザいと思わないのかね。
あたしゃ思うけど。

紹介して貰ったのは「パワーマスク」何やら新しくなった様子。
前回プレゼントで貰った「ブラックダイヤ」と似たような商品らしいです。
いやぁ ━━(*´∀`*b)━━
「ブラックダイヤ」マジ、気に入ってます!!!
朝の洗顔だけでも、使っていいかも!! と思うくらい気に入りました~
化粧のノリが違うんですよ~ 。:*:・(*´ω`pq゛
洗顔買うのなら、違う商品を試してみてもいいかなって「パワーマスク」は買ったのですね。

そして化粧直し用の化粧水をこれまた前回買いました。
こちらも、本格的に化粧水をラッシュに移行............とまでは考えないけど。
(だって高いもん。保湿クリームとか悩んじゃう値段だな)
持ち歩きようには買ってもいいかもって思えるほど、いい!!!
しっかし、今回大きいボトルを勧められました。
それは良いのです。
けど「顔だけじゃあなくて、髪にも~」みたいなことを言われて萎えた。
まぁ、そういう使い方もあるって言う知識は頂きましょう。
でもあくまで化粧水でしょー。それを髪にもって勧めないでほしかったな。
これはゆえ個人の意見だけどね。

また、最近パックの使い方に新たな効果が!!!!
それは2週間パック。
今までは3週間で50グラム(3回分)がメジャーだったと言うか、効果的ですよ~と言われてたんだって。
ゆえも3週間で3回。1500円強なら使ってもいいかなって思ってたんだけど........
今度のは2週間で100グラム。
要は2日置き毎にパックを使う計算。勿論値段も倍になり3000円強ですわな。
全然魅力的じゃあない。
寧ろ、売ろうと思った策なのでは?? と思うね。
けど、一度くらいは試してあげようと、今回2週間パックをしてみます。
早速昨日は、風呂場でパックしながらボディ洗って、パック流してと言う方法を取ってみました。

さてはて。
2週間後、いつも以上の効果を実感できるのか.........
実感できなかったらゆえは3週間で充分。
パックにそんなお金使うなら、化粧水やら洗顔やらに手を出したいね。

結構、愚痴愚痴な日記だな(笑)

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△