忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.02 Thursday 18:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.15 Monday 09:20 日常関係

スミにおけない。

結構.........? いや、かなり (´-ω-`;)ゞ
面倒臭がりと言うか。
興味無いものに向ける威力など全然なく。
偏った知識しかないんです。
それでも生きては行けるけど、恥ずかしい思いをする事もしばしば。
ダメじゃん。
どうも、ゆえです。

色々な人の「興味」から、得られる興味がある。
最近は映画(笑)
SAWと言う映画がTVで宣伝していることすら知らず、映画館のポスターも見た事がない。
友だちは当然知っていた。

あれ。

言われた映画のタイトルをすべて知らない。
まぁ、観る楽しみは生まれるけどね!


最近の日記はモンハンばかりで何だか申し訳ないので、
今朝の失敗談をお話しようかと........。
LUSH。
もうお付き合いして1年半が経ちます (°心∀°)
心の友。いや、お肌の供だな(笑)
先々週は何かと忙しく、パックが買いに行けなかったんだけど........
先日漸くお店へ顔を出すことが出来たんだ♪
「こんにちは~」
挨拶して下さる店員さん。やっぱり和む ((´I `*))

そしたら販売上手だから~
「今日は幾ら以上お買い物すると、洗顔フォームプレゼントしてるんです♪」
ってね(笑)
正直、入浴剤より石鹸や洗顔の方がゆえは嬉しいんだよね!
そしてプレゼントが、ちょっと興味持ってたものだったから尚更 。(*^▽^*)ゞ
その商品が、黒炭の洗顔フォーム!!!
えぇ、真っ黒ですよ~真っ黒(笑)
朝使うのが良いとの事なので、土曜から使ってます!!!

Σヾ(;☆ω☆)ノ

すっごくいい。
やや、これは是非使って貰いたいッス。。。。
気のせいかも知れないが!
肌がもっちり、すべすべに............なった気がする。
化粧のノリが.........良い気がする。
お肌が............喜んでる気がするぅぅぅ (o>艸<)

えー、これ使っちゃったらいつも使ってた洗顔止めちゃうけど~
朝だけだったら、1ヶ月80グラムで (;;:@盆@)ブツブツブツブ
おいおい、まんまとお店の戦略にハマってるYO

しかし。難点が.......... (´・△・`)
黒炭です。
黒いんです。
粉っぽいので、水で溶かすまでボロッボロなるんです。
洗面所が黒い粒でいっぱい。
顔洗って鏡見ると、悲惨な状態。
洗い流して、つるぷる。
うふふ。
タオルでふんわり。
タオルを見ると洗い落としが薄っすら黒く。

あ。

今朝なんて、着ていこうとしていたワイシャツの襟が黒くなってるの発見して、

あ。

ってなって。
これからはワイシャツ着る前に顔洗うって決めます。
その前に、もっと上手に洗えるようになれって話だけどねー

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△