[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
6,7日と2夜に渡って「白虎隊」を観させて頂きました、どうもゆえです。
鯨井さんのご活躍をしかと拝見させて頂き、とても満足です!!
近々再度見直して、ご勇姿を目に焼き付けようと思います。
白虎隊。小説を読んでみたくなりましたが、そもそもそういう小説があるのでしょうか? (~_~)
しかしながら、歴史小説は好きだけど嫌いですね。
哀しいですもの。
歴史上の人物だからこそ小説がある訳ですが、所謂戦争の話を読んでいると思い入れのある人物程、
何故殺し合いなどしなくてはならなかったのだろうか........、とか柄にもなく思うんです。
石田三成が好きです。
しかし、彼は死んでしまうんです(当然ですけど)その死に様を思うと哀しくて小説を途中にしてますよ。読んでないの;;
馬鹿? えぇ、馬鹿です(=_=)。。
白虎隊。小説探してみようかなぁ??(ぽそ)
それと先日、相葉君の公式ブログを拝見した時の事。
画像に映る相葉君を見て.............、再び彼が神々しい光を放つげっふんに見えました。
やはり彼は私と同じ「人間」という種族ではない(-"-)
素敵だ。
無敵だ。
......なんなんだ(・:゚д゚:・)
こういう風にふと変な考えが浮ぶ現象が、今年は何回訪れるのでしょうか?
まぁ、365日って訳ではないのがせめてもの救い?
この記事に関するコメント