忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.15 Wednesday 14:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月中旬より再放送している「美男ですね。」毎日見てます 。:*:・(*´ω`pq゛
楽しい! が、辛い! ←笑

やっぱ、恋は罪深いことだと思うよ(なに)

どうも、ゆえです。

いつも帰路途中にワンセグ録画した美男ですね。を見てます。
例に漏れず、昨日19日もそうでした。
自宅に着くと、不在票がドア受けに入っていて、
取り敢えず、まず洗濯をしました。
(洗濯日だったんだもの)
洗濯回してる間に、昨日作った蕎麦の残りを温めて、
夕食しつつ、美男ですねを見てました。

...........(*´;ェ;`*) うぅぅ
星空の話。
迎えに来たシヌ。
がっかりされても見守るシヌ。
ミナムの気持ちに気付いてるシヌ。

決して抑えつけない愛。
なんて切なくて儚いんでしょうね。

テギョンへの愛に気づいてしまったミナムが歌う、
歌詞が、曲が、
うぉぉ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 ぉおお
泣ける泣けるっ

切なさいっぱいに美男ですね。の世界に浸ってたら、突然、

「ピンポーン」
家のチャイムが........(¬¬;)
(いい所で邪魔しやがってっ)
涙目のまんま対応しました。
不在票が入ってた商品を、部屋に明かりが点いてたからって届けに来てくれたんだ。
1人暮らししてから、荷物が届くのって大概昼間が多くてね(^_^;)
いっつも不在票での対応なんだけど、配達の運ちゃんが親切で忙しくない時は最後にもう1度回ってくれるのです!!
で、ドラマ見てる途中だったのに、届けに来てくれた........って訳。
涙目だったけど、玄関の電気点けなかったし、配達の運ちゃんは気付いてなかっただろう。

ややー、シヌいいなっ。
あんな優しくされたら切な過ぎるよー

最後......
溢れる気持ちが涙になって頬を伝うミナムを、
「俺が隠してあげるよ」
って!!!!!

ナァ ━━━━(∂△∂;)━━━━ ァン

格好良過ぎっ
キザ男万歳 /(。□。)ヽ
やっぱ、素敵人間は2次元にしかいないんだな。うん。

あとさ。
見習えっ!! と思った1シーンも。
アイドル、テギョンが熱愛報道をされた後、
ファンの女の子たちが事務所の前で泣いてるのですよ。
切ないけど、ファンだからテギョンを祝おうって。
涙ながら「おめでとう、おめでとう」と言うシーンがある。

まじ、見習えよっ ←

ゆえも初心を忘れず、ずっと見守れるファンでいたい。
いや、居られると思うんだ。
見つめ直せる心を持ってると思うから。

美男ですね。結構ハマってるかも(笑)
韓国版サントラ買っちった ←

PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△