忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.16 Thursday 08:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文字組み…やらない? 帰り際にそう声を掛けられてやつれた上司の顔を直視出来なかった、どうもゆえです。
なんか面倒臭い仕事が入って来たらしく……超が付く程、暇な私がサイトから文字拾いをしていた訳ですが、
前の仕事を思い出させる様な感じにちょっと複雑な心境です。。。"o(-_-;*) ウゥム…
暇って言っても、今の時期は本当に何もないんですよ。。
給料〆日が終わってデータ入力。
請求書のデータ入力。
それら終わってしまった後は本当に何もないんです。。決してサボっている訳ではありません!

本日、相葉君の誕生日イベントのチケットが確保出来たメールが届きました。
良かった♪ これでひと安心(*^_^*)
相葉君の誕生日を一緒に過ごさせて頂けるなんて、ホント嬉しくて仕方ありません('-'*)フフ

さて、どうしよう??(~ヘ~;)ウーン

その日は塚コレなんですよね;
相葉君のイベントは1、2、3部とあるから……一応、1、3部のチケットを確保した。後は8月下旬から通販開始のブレスレットで2部のチケットをゲットしてみようと思っているのだが、
別に全部のイベントへ参加しようとは思っていません。
塚コレと時間合わせて行ければ、と思っている訳で、余ったらお知り合いの方に譲ろうと考え中。。。
けれど確実に売り子は必要だな。
妹に声を掛けてみると、意外とあっさりOKしてくれたのだが……、
大丈夫なんだろうか?
ヲタクの世界を知らない上に、「キモイんだよっ!!」と凄い剣幕に私を罵る妹…(=_=)
他人の前ではそんな事を言う子ではないと分っていても不安だし。何より私が参加したいです。。
その時は新刊も出すしさ(=_=)
相葉君とイベント。
あぁぁ((((_ ▲_|||))))ぁぁあ
どっちも大事にぃーーーー。選べんよ。。

その妹もミュージカルをデビューに仕事が入ってきたら10月1日ダメかもしれないんだよな;

ま、まぁ……まずは新刊を仕上げようじゃないか(-"-)

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△