忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.14 Tuesday 09:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ました、ウタマミレ!!
会場は渋谷でも有名な会館だったそうですが、
えぇ、ゆえは知りませんでしたよ? く( ̄△ ̄)ノ
本日はM姉さんと先に合流して、渋谷をぷらぷら。
昼食食べて、長いし過ぎて追い出され(時間制限だったのをギリッギリまで居たゆえたちです)、
某お店へ入り、
へぇ~、こんな風な楽しみ方もあるのかぁ ∑(=゚ω゚=;)
また新たな世界を知り、
そうこうしてる内に、本日ご一緒するTさんと合流!
会場へ向かう事に.......

残念なことに途中小雨?霧雨?が降ってきて嫌だったけど、とても素敵なライブでした~▼*゚v゚*▼

取り敢えず思った感想をパ・ラ・パ・ラ・と........

凄い人数だった。男女問わずファンが居てびっくり。
寒かった。
グッズが少なかった。Tシャツとペンライト。
のっじーの応援にはペンライトが必需品!! と言うのでブルーを買う。
座席、2階席は結構空いてたことにびっくり。
えー、そんな (≧血≦;)
けど、あまり前じゃあなくて良かったと思う。あのテンソンに終始はついてゆけない。ゴメン。
ましてや1階席なんかだったら「何だか乗らなくてはならない」雰囲気に付き合うのは嫌だ。
ライブで(じゃなくても)初めて「ケンジィィィ」って叫んだ(笑)
叫ぶこともファン活動の一環だと胸に刻み込む(笑)
またのっじーのために観に来ましたっ!!! をアピール(笑)
のっじーにゆえたちの声が聞こえていたら幸せですぅ (●´ω`●)

のっじーの歌った曲!
異性の曲部門.........?(←)
凹[◎凸◎;]凹ぐわぁんわぁんわぁんわぁん。。

あのね。1つ言うね。
ゆえは世間を知らないんです。
知らなさ過ぎるんです。
だって興味無い事には誰だって耳を傾けないでしょう。
誰だって? あ、いやいや!! 誰だってなんて限定は出来ないよね、失礼!
だからー。
一般的に流れている曲なんて知らないわけよー。
ホント、すんまそん。。。
だからのっじーが歌った曲も分からない;;
ただ感想としては、静かな曲だったのだから音量を「声」を強調するとかしてほしかったのよー (-ε-)
折角のっじーの美声がバンドの音で キコエナイ!!!!
もうゆえからしたらめっちゃ許せなかったんです(あ。こんなこと思ってました笑)

アニソン部門
めざせポケモンパスター

モノマネ部門
ア・ブブ・カダ・ブブ

ヒデロウとのコンビ曲
蕾(笑)
もうさ。タイトル聞いた瞬間、のっじーが思い浮かんだよ~(笑)
イベントであれだけ「先に作ったんだからねっ!!」って言ってればファンなら「ピン」とこないはずがないっ ( ´,_ゝ`)

4人でのタッグ曲
(4人とは小山さん、紀章さん、ヒデロウ、のっじーです!)
えっと、これは何だっけ?(あはは~)
肝心な曲知らなくてごめーん!!
でも、4人とも黒スーツで顔も黒塗りしてて!
のっじーの人生初「黒塗り姿」を観れたゆえたちは幸せ者ですぅ (●´ω`●)
んでね o(*≧m≦*)o!!
黒塗りを歌った後に落すんだけど、落としながらのっじーが言ったひと言が

「うぅ~、目が痛っ........」

あのもっさい(失礼!)男性陣の中で唯一の花っ!!(そこまで言います笑)
のっじーのあのセリフっ!!
キャア(ハ*))((*ノノ)キャア
しかもっ、のっじーが一番小さいの、身長!!
それがまた良いのぉ♪

もうあの中では唯一可愛かったのっじー。
ありがとう。
幸せです。

あぅ。上がる時間になっちゃった!!
取り敢えず途中だけど、また書き足します!
バイチャ ヾ( ´ー`)ノ~



でね。途中でゲストとして浪川さんが登場っ!!
驚きのゲストでびっくり~(笑)

でー。最後は「あの鐘を鳴らすのはあなた」って曲をみんなで歌ったのだけれど、
アンコールは浪川さんも呼ぶことに(ごめん、女性陣はよく分からなくて)
その浪川さんの立ち位置が、やっぱりのっじーの隣なのっ!!!
仲良しコンビだよね、うんうん。
歌いながら目配せとかしちゃうあたり(ゆえ的に)友情バンバンっ!!!
本当楽しいライブでした~♪

でー、実は心を奪われそうになった姫君がいらっしゃるんですぅ (*ノωノ)いやぁん

斎賀みつき

格好良い。やばい。斎賀さんにならハグされたい(←)
友人と........
「のじさんにハグされたい」
「のっじーはいいや」
「延年さんにハグされた!」

「斎賀さんにならハグされたい!!」
これ、絶対3人一致だよね(笑)
あうあう、熱っぽいよー。
こういう時はヤバい。
一度、べーさんに対してもこんな事を思った事があるー。今はもう平常心..........だと思う。
世の中投げ捨てて、声という2次元に身投げをしたら、.............怖い。すっごく怖いよー。
多分、ゆえは人間ではなくなってしまいまふ。

格好E。
斎賀さんの、ばか(ぽつ)

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△