忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.14 Tuesday 05:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週金曜日はトロ6の当選日です。
だからお昼に出掛けて、宝くじ売り場へ行き、当選確認&新しくクジを買って、近くのカフェに入って昼食してから会社へ戻ります。
今日も宝くじ売り場へ行くまでに........
「もし宝くじが当たったら~」
なんて考えながら歩いてました。
どうもゆえです。

5万円当たったら~、
来月の返済に3万ほど、残りは今月使おうー。

とか考えてたんですけどね(笑)
まぁ当たってなくて「そういう風に考えられる」機会があることは嬉しいし、楽しい事だと思うんですよー
その機会をお金で買っているので当然と言ったら当然なんだけど........

でね。
前回は2口、計400円分買ってたんです。
2口なんで当選率は低いだろうなぁ~とか思ってたんだけど、窓口のお姉さんに見て貰うと

「お客様、1000円当たってますよ♪」
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ おぉ!!!
ちょっと同様しちゃって、本当は優雅に「まぁ、嬉しい♪」なんて頬に手を当てて喜びたかったんだけど(これもなりきりプレイです笑)
次にリベンジっ!!(次はあるかな.......)
1000円、5等だけど嬉しかったです♪

しかし、何番を当てて当選したのか分からない(笑)
サイトを回ってみようかな=3
次回のクジに600円消え、お昼代に500円消えたので±0だけど、
「あ。当たるんだ!」
っていう確信が出来たので今後も買い続けようと思います♪
そしていつかは1000万円!
(あ、別に500万でも100万でもいいです←阿呆)
そしたら、ゆえのお金でしか叶えられない夢を叶えるんだ!
お洋服買うとか、美味しいもの食べに行くとか、お洋服買うとか、CD買うとか、とか、とか、とか(笑)


で、昼食でのカフェの事。
お昼時なのでとっても混んでいて、ゆえが入った時は丁度テーブル席が空いていたので座ったのです。
そしたら、その後入ってきた女性が立ちながら食事してたので、
「あのー、お一人ですか?」
「良かったら合席しますか?」
って声かけたら喜んでました~(*^_^*)

そこまでは良かったんです。
合席した女性の方が早く食べ終わり「どうも、ご親切にありがとうございました」と出て行ったのですが、
それを見ていたお爺さんが、何だろう。本当にすーっと会席お願いします。的な雰囲気と視線でゆえの目の前の席に座ってきて........
別に会席が嫌だったわけではなく、お爺さんが嫌だったわけでもなく、
きちんと「すみません」って言っていたので気のいい人だとは思うけど、
女性だから気軽に声をかけたって事もあるのをお爺さんは分からなかったのかな。。とか思ったんだよねー

まぁ、そんな一期一会(笑)

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△