忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.19 Sunday 09:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日11日、
残業の帰り。大雨の中、えっちらおっちら帰り、
金欠なのにもかかわらず夕食を弁当にして、
さて、風呂にでも入ろうかな.....
そんなおり、友だちからメールが来ました。
どうも、ゆえです。

いただいた瞬間、
でぇぇぇぇぇん ∩(☆゚Д゚★)∩
ホント驚いた(笑) 若干パニクった(笑)
ものっそ嬉しかったんですよ~

三國無双「Crimson Wings」歌:陸遜
着うたをいただいちゃいましたっ

どうやらアニメロで着うたの先行配信を開始したみたいですね。
全く持って知らなかった ←
もともと情報収集には疎いので仕方ないよね(なに)
こういう時、ゆえなんかに教えてくれる友だちが神様に見えます。
【゚・*:.。. ☆ありがとう☆.。.:*・゜】

早速聴いた。
音が綺麗(.....は携帯のお蔭か(笑)
45秒間だけど ←
歌声がいい。どうしよう。
やはり野島さんだ。のっじーだ。
好きです。ぞくぞく。

しかし、陸遜としてはどうだろう ←
1曲通して早く聴きたいなっ

とりま、着信音を「愛と義の嵐!」から「Crimson Wings」に変更しました。

PR

GWの中抜け出勤。
ややー「日常」が狂う(GWのようなお休みがある)と、
いつもしている事がぽーんと抜けそうになりますね (mlll≡皿≡)
昨日、スケットダンスを入れ忘れそうになって、ものっそ怖い思いをしたのであります。
ちょっとしたホラー映画より怖かった。
どうも、ゆえです。

ゆきあつ(あの日見た花)はまだあまり活躍してないので、
ココ(トリコ)を十分堪能したゆえは真坂木(C(シー)の櫻井さんを堪能してマス。

ものっそ、細かい燃えを指摘していいですか?(笑)

<1話>
公麿に自己紹介する真坂木がドアに足を掛けて話を続けようとする時、
足を踏まれて痛さに(?)、
「あぁ....」 ←

アントレに選ばれた事実を実感して貰おうと異空間に公麿を連れて来た真坂木。
突然な出来事に「は?」しか言わない公麿に対して、
「あなた、さっきから「は?」しか言ってない」 ←

この2つの台詞、いい ゚:*(oノェ`o)*:

そんなこんなで、現在真坂木BGM中です。
昨夜録画したC(シー)早く見たいなぁ♪

そうそう!
「マイネリーベ」と言う乙女ゲームを購入しました。
「乙女的恋革命★ラブレボ!!」も売ってたんだけど何だかパロメーター気にしそうなゲームだったので取り敢えず止めたんだ。
プレイしてみたいけど、PS2、弟に貸したばかりだった.......orz

あたい、トリコ何度見直したんだろ。
櫻井さんの声音聴きたさに、BGMとして流してます。

どうも、ゆえです。

うぅ (lll⊃д`)・゚・
櫻井さんの声音は前から好きだったし、
良い声よねぇ (〃´ x ` 〃) うっとりすることはあったのだけれど、
自覚してしまったのは今日が初めてでした。

今春のアニメに「櫻井さん多いよなぁ」と思っていたのが切っ掛けだね。
キャラによって色々な声音を操る櫻井さん。演技にも惚れ惚れ。
そうこうしてたら、ものっそ好きになって、恋しちゃってマス。
まーずーいー (*>ω< pq

まず、げっふんCDを調べてみた。
幾つか欲しいものが見つかったけど、過去の作品だったり倒産しちゃった作品だったり。
手に入るのだろうか。不安がある。
しかし、げっふんじゃあなくても良いのだ ←
(そりゃあげっふんにはげっふんの良さがあるのだけれど笑)

次に探したのが乙女ゲーム。
検索に引っ掛かった作品を見ると.......
おろ? 「マーメイドプリズム」とかプレイしたよ?
なのにゆえの記憶に残っていない (@≡□≡@)がぁん
よくよく思い出してみると、ちょっと変わった役で「あーあ(*Ф∀Ф)」みたいなね。
オレンジハニーもプレイしたけど、あれはべーさんにハマってた時プレイして、
べーさんしか眼中になかったんじゃあなかったっけ。
とすると、特に櫻井さん対ゆえに激燃えしていた.......訳じゃあなさそうだ。

..........結局、アニメキャラの櫻井さんにきゅん.+:。(*´v`*) する方が良いのだろう気がしてきた!

今はココ(トリコ)が一番良いのだよなぁ。
来週もココは登場するし、でもこのお話が終わったらもう出てこない?!
でも四天王なのだから今後一緒に行動してくれるかな?
そしたらココで櫻井さんチャージ出来そう。

櫻井さんの声音だったら、自分の名前を呼んで欲しいと思ったゆえは、
今までも末期を迎えていたけど、更に上をゆく末期のような気がしてマス。
優男の櫻井さんが良いのぉ(>_<)
ああ、大好きっ!!

暫くは櫻井さん症候群のゆえです。よろしく。

いや。ゆえが悪いって承知です。
情報収集はファン活動の一環。
(↑結構さぼり気味)
情報収集をのっじーのブログだけにしてるから、こういう事が(笑)
まぁ、購入出来ましたから☆
どうも、ゆえです。

最近はツイッターでいち早い情報を.........。
そしてブログに詳細を.........。
と言うスタイルにしていただけて嬉しい限りなのですが。

のっじーもうっかり(←)あります。
ツイッターの情報見なかったら、今日がチケットの発売日だなんて知らなかった ←
(その後ブログにアップされた情報で知るとは思うけどね)
今回は対バンと言う事もあり、ゆえが気づいた時点でチケットは余裕で取れまし\(^o^)/

お久しぶりです、杏里さん!!
そして違うバンドもちょっとチェックしてみた。
声優さんが組んでるバンドはちょっと興味あるかも ←

何にせよ、今から楽しみですぅ (●`ノv´*)

U×ミンの曲。
すっごく良くて毎日聴いてます。
ネオロマの曲も早く聴きたいなぁ (*ノωノ)
どうも、ゆえです。

こんなこと言うのはアレなんだけど...........
やっぱりのっじーが好きだなって、自分の中で再確認しました (〃 ̄ω ̄〃ゞ
と言うのも、声優さんの話だけ考えるけど、
世の中、沢山の声優が居るんです。
それぞれ違う声を持っていて、特長があって、個性なんです。
ゆえにも色々な好きな「声」があって、げっふんだったり、アニメだったり、キャラソンだったり聴いてます。

でもね。
色々好きな声はあるけど、声の持ち主(ご本人)が好きだと思うのは、のっじーだけだなって。
そう思うのは、もしかしたら見て来た期間が長いからそう感じるのか、
違う声優さんをずっと見ていったら好きになるのか、
わからないけど、
今思うのは、
追い掛けて、傍に居たいって思うのはのっじーだけだなって。
改めて思ったら、なんと素敵な感情なのだろう。と ←(自分で言った)

野島さんに出会えて幸せ。
ゆえはそれだけで悔いなく天昇出来そうだよ ←

.............あ。普通に気持ち悪い文章になった Σ(~∀~||;)
ごめん。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△