忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.19 Sunday 09:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだよね、自分で調べれば良かったよね。

今、鈴健のアニメ作品を検索してます。
ウィキで。
そしたら、「そう言えば!」って作品いっぱい(笑)

あれ、伊角さん、鈴健だったっけ??
(ヒカルの碁、好きだったのに記憶が薄い)
スパイラルは知ってる。
グラヴィオン、エイジって鈴健だったっけ??
(グラヴィオン大好きだったのに。斗牙は福潤って凄い覚えてるのに。。。)
十二国記の楽俊は何となく覚えてる。
AVENGER、出てたっけ??
ななか6/17、出てたっけ??

うぉぉぉ(>_<)
ごめんなさい、鈴村さんっ!!!
ここ数年、鈴健=げっふんしか聴いてなかったので、アニメの鈴健が薄いっ

「ガドガード」、確か当時気になってたアニメだったけど、見なかったんだっけな。
これ、鈴健が出てるみたい。
あと、友だちに言われた「獣神演武」と........

Σ(・ω・ノ)ノ!!!
「ぼくらの」に出演されてるんだっ!!
これ、のっじーも出演してるから観ようと思ってた作品だ!

「ビズゲーマー」、ふぅん峰倉さんの作品なのね。
どうして鈴健ブーム、来ちゃったかな(笑)

PR

あー。
レンタル屋さんのDVD返し忘れた。
延滞料金かかってまうよぅ((+_+))
ホスト部ね。若干、冷めてしまったのよ。
でも、最後まで見ないとなぁ~
で、次はデュララララと言うアニメを見てみようと思いますvv
友だちのおススメなんだ!
どうも、ゆえです。

今年の夏休みは、とても楽しくなりそうな予感でいっぱいなゆえです (人´∀`).☆.。.:*・

オタクデートに。
花火大会。
おまえら。
のっじーのライブ。
ピューロランド。
スタンプラリー。
お泊まりゲーム。

思い出にいっぱい写真を撮るんだっ♪
そうだっ!! 自宅での写真も幾つか残しておこう。
どうせいつかは出て行く部屋だしね。

昨日は友だちとお食事会!
おまえらのチケットの話や、00のスタンプラリー。
お互いの近辺状況まで、
やっぱり大好きな友だちのお話はどんな些細な事でも嬉しいっ.゚+.(´∀`*).+゚.

ゆえなんかと友だちで、ありがとう。

先程から言ってるように、おまえらに参戦してきます。
................と言う事は。。。。。
出演者の鳥さんを拝見出来る、と言う事。。。。

ノォォォォォォォー(乂ω′) !!!

とうとう来てしまったこの日がっ。

ナァァァァァァァー 0(*>д<*)0

映像ですら、ヒーハー言ってるのに、生を拝見したらどうなるのでしょう。
(まぁ、どうにもならないと思うんだけどね ←)

よく、「怖い」って言う言葉を使うのだけれど........
今回の「怖い」は未知なる世界生鳥さんと会うに足を踏み入れて、
自分がどうなってしまうのかが、予測出来ない事に「怖さ」を感じているのであります。
生を拝見して、万が一鳥さん瘴気に中てられてしまったらどうしよう。。。

ほやぁぁぁぁあ 凹○

ってなってしまったら、どうしてくれるのだっ!!! ←
声音はとっても好きなんだもの。
(もしかしたら恋してしまうことだってあるかも知れないじゃない)
鳥さんの声音と恋しても良いって思える程は好きだけど、
一番はエロスを補給する時の拠り所なのです。
何だか恥ずかしい。(は)
いつも声を頂いていてすみません。って感じで。

でもでも、またおまえらに参加出来るなんて、とっても幸せです♪
思いっきり楽しんで来ますねっ!!

さて。
土曜13日は待ちに待ったCOCOライブでした。
ライブ前に友だちとお昼。
ガールズトークして、お買い物して、実は財布の中身がギリギリなのを知る。
いやぁ~、チョコ買ったら懐が心許無くなっちゃって。
グッズも買う予定だったから、取り敢えず急いでGPS地図!
この中便利になりました(笑)
ゆえが利用している銀行があったので、そこへ向かうべく道路に出た瞬間!

「あ!」
「えっ?!」
「エーティーエムじゃっ!」
「うぉ!!」
「さすがっ」
「でへへ」

なんか意味不明な(笑)擬音が飛んでますが、
O型の典型的な擬音会話です。
あれ? 友だちはAB型だったかな?(笑)

無事にお金下ろして、いざ会場へ!
雨降ってる中、整列。
やっぱりいやよねー。うん、それは仕方ない。
雨って言うのもあって、色々な友だちとお喋り出来なかったのが少し残念でした。
また今度、お喋りしたいなぁ。

今回のCOCO、ゆえも思ってたんだけど、ビラビドっぽかったですよね!
優子さんが加わったのもあるけれど、今までのライブが蘇って、
脳裏を浪川さんだったり紀章さんだったりが過ったのはゆえだけじゃあないよね。

始まりはVTRから。
何でも打ち合わせしない、ぶつけ本番でドラマ(?)芝居(?)を15分する、
ほにゃらら ← 肝心な所を忘れてる。。。
キーワードがそれぞれあって、芝居の中で使わなくてはいけない..........と。
そんな番組知りません。
ええ、ゆえが知らないだけですね。知ってます。
野島さん、菅ぽん共に「レバ刺し」「円安」だったかな(わー曖昧)

(あのっ、ライブのレポを読みに来て下さっている方々。
すっごくあやふやなレポなので他の方のブログを読んで頂く方が良い事を
初めにお知らせします)

野島さんなんて、菅ぽんが入ってきて早々「よう、レバ刺しっ!!」(って言ってたような笑)
普通にきょとんですよね(笑)
やや、それがまた面白かったんだけど!!!
初め菅ぽんが展開を牛耳ってたのに、最終的には野島さんの「殺人事件」に巻き込まれて、ジエンド。
「ひろふみ兄さん」
には笑わせて貰いました!

やっぱり一番の見せ場が、
(すみません。COCOライブなのにっ(>_<)
のっじーのソロ曲3つ。
「追憶の彼方へ」をそれはもぅ

汗 も 滴 る イ イ 男

で歌ってるんだよー
2曲目で程良く動いて、3曲目滝汗。って感じ。
その自身の盛り上げ具合が、すっごく良かった(笑)
大好きのっじー。
普通に野島さんにノックアウトさせられた乙女、いるんじゃあない?!(笑)
やや、数年前のゆえだったらノックアウトさせられてたよ。うん、間違いなし。
すっごく格好良かった。
なんだなんだ、格好良い路線?!

ああ、のっじー
大 好 き だ!!!!
(再確認。心のオアシス。もう離せない)

.............こほん。
気持悪ですよね。すみません。
友だちに、リアルで「キモチワルイ」と言われて凹んでいたゆえですが、
気持ち悪いって言われる要素持ってるので、仕方ないのです。ええ。

COCOでお馴染みの「仕事」は「打ち合わせ」に。
14日ではもっと上手になってたのかな??
「打ち合わせ」、そこで初めて読まれるらしく、かなり(?)あー、でした(笑)

優子さんも加わって「口説いて」もあり。
お題が.........忘れた(笑)
何でも優子さん案、お客さん案で2回。
お客さん案の時は2人共ダメだしされて、2回目で「OK」でました(笑)

逆チョコで、へんなサンバ? ルンバ?
振り付けの曲を歌ってくれたんだけど、すんません。リアルで知りませんでした。
あとで、友だちにこっそり聞いたら氷川さんの曲だったとか。
まぁ、雰囲気で楽しかったから良いのです(笑)

キャラソンもあり。
まぁ、のっじーと菅ポンが揃った。と言えばあの作品でしょう。
やっぱりそうでした(笑)
いやぁ~、キャラの名前が会場に木霊する木霊する(笑)
確かに、分かるっ!!!
仮に英史さんがみっつんで歌ってくれようものなら、身悶える自信がある。
多分号泣だ。
それと同じ現象なんでしょうね!
ファンサービスだよね、うん(笑)
ありがとうございました!

アンコールで「空へ」「赤いリボン」
空へ、やっぱ好きだ。思い出深いもん!
赤いリボン、は今やばいんだってー
リアルで想像しちゃうじゃあないかー
多分、またによによしてた(笑)

ちょっと今回は適当にまとめてしまったけれど、
進行を無視した殴り書きなレポだけれど、
最後に言わせて下さいっ

大好きのっじー
(大事な事は3回言うんだよ)

目の前にあるモノが「いい」モノだと判断するのは、
誰だろう。
あのヒトにとったら、「いい」とは限らず、
このヒトにとったら、「いい」ものになったりする。

ああああ、もっと自信が持てる人間になりたい。
少なくとも大好きな人たちには誠意を尽くして接したい。
出来るのはそんなことだけなんだよ。

どうも、ゆえです。

昨日、妹と「コイバナ」をしました(笑)
学生生活で彼氏を作って、ラブラブする。
やっぱり、夢なんだよ~
妹も「したい」らしいけれど、なかなか相手がいないっ。
ちょっといいなぁ~と思う程度でもいいと思うんだけど..........

まぁ、確かに好きな人とじゃあないと、
キスもそれ以上も気持悪いだけだけど ←

で、1つ、気付いたんだ。
妹はジャニーズの1人にお熱。
テレビの前でキャーキャー言う姿は、数年前のゆえのよう........
(まいぷりんすとの思い出(笑)懐かしい!)

「やっぱさ、芸能人にお熱なのが恋を邪魔してるんだと思うんだよー」
「なんでだよ」
「じゃあ、ペけペけ君が目の前に来たらどうする?」
「あー、ダメっ。考えただけでも無理っ」
 以前、収録でめっちゃ近くで見たとき、泣いたもん」
「え? 泣いたの?」
「うん」
「他に泣いてた人居る?」
「んー、近くにはうち1人だったけど、いるんじゃん?」
「わー、お前、痛い子だよ」

そして、そこで気付いてしまったっ
ゆえも、のっじーの歌声を聴いて涙している事を..........

il||li_○/ ̄|_il||li

痛い子。
そっかー、自分、痛い子だったのかー。
全然気付かなかった。
だって、みんな生暖かい目で見てくれるからっ
ごめんなさい、ゆえは痛い子でした

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。えぐえぐ

猫舌のようです。
よく火傷します。痛いです。口の中、ベロンってなるんですよ (*′皿`艸)
昨日もオムライスを食べたんだけど、
むっちゃ熱っ!! って記憶もないし、
熱っ、はふはふ....... くらいはあったと思うんだけど。
それで火傷されても困るんですよね。
どうも、ゆえです。

身近だと、あんまんは危険食品(笑)



さて。
昨日20日は「big fat duck 1st eventライブ」へ参加してきました。
入場して、あ。
そうですよねー、ライブハウスですもんねー。
スタンディングに若干テンションダウン。
いやいや。のっじーのいつものライブが特別なのであって、普通ライブハウスって言ったらスタンディングだって.......

知 っ て る ヾ(´゚д゚`)ノ゛

始めに女性のRIRYKAさんか歌って下さいました♪
やや (ノ´‐`ヽ)
どうしよう、すっごく好きだ ←
トークとかも面白かったんだけど、凄く好感を持っちゃった!
会場にCDが売っていたら欲しかったくらい、興味持ちました。
乗りの良い曲以外でも、聴いてみたい。
もっと色々な歌を聴きたかったけど、お腹も大きかったようで、色々あるんだと思いました(笑)

次のバンドはインディアンみたいな人たちでした。
ごめんなさい、きちんとバンド名覚えなくて.......。
シチョウさん? シショウさん? が一番格好良かった。
(え? そんな事聞いてない?! 笑)
印象的なのは「チュ」の歌でした。
若干苦笑いなお客さんゆえだったと思う(笑)
それも面白かったけど!

で、いよいよ我らが野島健児さん(笑)
前の方で見させて貰って、友だちと一緒に見ました♪
今回の選曲、乙女心擽る曲が多かったと思いません?
「追憶の彼方へ」とかね(笑)
なので、今回、目を瞑って聴いた曲は2曲ほどでしょうか。

ああ、なんだかゆえの為に歌ってくれた曲じゃない?(笑)
(自意識過剰、失礼)
「赤いリボン」とか、どうしようかと思った。
え? ゆえの事情を知っているの? と思ってた。
ごめん、みんな(笑)
多分、思わずによによしてたと思う。
最近、によによ族なんです。ごめんねー

最後は勝さん率いるバンド。
実は勝さんを始めて拝見しました。すみません、事前勉強しませんで。
格好良い人でした。
何がって、ステージに立ってる勝さんバンドの皆さんが、むっちゃ楽しそうにしてるんですよー
それが何より、お客を楽しませてくれるんだよねーって思う!
すっごく!
だからすっごく良かったvv
ロック系は全然聴かないし、自分の肌には合わないと思うけど、
ライブハウスで聴くんだったら、また勝さんバンドは聴きたいと思いました。

スタンディングでむっちゃ疲れたけど、とっても楽しい有意義な時間が過ごせて、
ホント幸せでした~
ありがとうございました 人´Д`*)

でも実はこっそり、一番ツボったのは、
慌てん坊のサンタクロースと称した司会? の人でした。
なんかねー、笑えるの。
あの間?
何だろうね、面白かった ←

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△