忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.09.21 Saturday 19:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構経ってしまいましたが、
来る12月31日~1月1日に行われたLIVEに行って来ました~

ホント、うろ覚えです ←
レポじゃないのでご注意を.......。

アニ店特急乗車に付き、大晦日COCOLIVEには不参加でした。
参加したい気持ちもあったけど、続けてスタンディングはしにます。
昨年のコウントダウセンはご迷惑いっぱいかけてしまったので、
今年は整理番号も早かったからカウンター席に座って鑑賞しました。
すっごく楽だった。
けど、2階は投げ餅対象外で(昨年アクシデントがあったからね)少し残念でした。
また、今年は小道具をファンにプレゼント! と言うサプライズもあって、
前方の乙女たちの間で戦争が勃発。
一瞬垣間見えた女の戦いだった。

開演前のムービー。
COCOの2人が変な事をしていた。
(うぉお、ざっくりとした説明ですみません)
曲は菅ぽん2,3曲。野島さん3,4曲。だった気がする。
追憶の彼方へはリストに入っていたかな。

昨年のLIVE日記読み返したら、細かく書いていて今年はホントすみませんって感じ。

だいさくさんは衣裳が昨年と同じだと言ってました。パーカーは違うって言ってたかな(曖昧)。
今年は野島さん、菅ぽんのカクテルが発売。
今年は野島さんのカクテルを買ってみました! お味はわたし好みではなかった(←すみません(笑)

11年のCOCO2人の出来事をそれぞれ発表。

だいさくさんシナリオのコント(?)が今年はむっちゃ嬉しかったです!!
あ、内容は秘密なので、すみません。
しっかし、生声を聴けるなんて涙もんでしたっ!!
だって作品大好きだものっ!! ゆえの一番の心の拠り所だものっ!!
ほんと~に嬉しかった(>_<)

チャラヘッチャラも歌った。
「俺の屍を越えてゆけ」の通信が始まる。だいさくさん。
モンハン(3G)もしたいリストに入っていたけれど、時間の関係上断念。残念。
書き初め。内容をもう覚えていない(←)

今年はホントすみませんって感じ。2012010517520000.jpg
でも楽しかったです!! 参加出来て幸せでした。
また来年も開催して下さると嬉しいな~毎年恒例にしていけたら幸せです。

LIVEの後は、友だちを朝までお喋り!
久々だったからとっても楽しかったです!!
今年貰ったお土産は、これ~
写真が数種類あったそうでした。

 
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△