忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.09.21 Saturday 21:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トキヤの「BELIEVE MY VOICE」が素敵過ぎてリピ中。
しっかし吐息交り過ぎだと思うのは気のせい?!
まぁ様はそんなに吐息交りじゃなかった.......はず。
どうも、ゆえです。

先日、遅ればせながらうたプリ1~3巻のBDが揃いました。
メイトだと連動購入特典で、クリスマスを一緒に過ごすCDが付いてきます。
早速聴いたのですが。

その前に、ゆえは乙女CD特有の語り掛け(キャラが自分宛に喋っている仕様で、キャラが喋る後に無音が入る)が苦手です。
いっそ、主人公(声を付けて)とラブラブしたCDで良いのではないか....... ←と思っていた。
その無音の部分がすっごく萎えちゃってさ。
楽しめなかったのが一番だったので、極力そういうCDは避けて通って来たのだけれど......

うたプリのクリスマスCDを聴いて、

キャッ゙(@>з<)八(>ε<@)゙キャッ

出来てた自分に気付いて、自身にビックリしました ((((ロ゚ ;)))
多分、自分が思っている以上にうたプリもといまぁ様が好きなようです(他人事)
ガチかもしれない。それは相当不味い。
ネタバレになっちゃうので、あまり深く内容には触れないですが、
まぁ様に「はぁっはぁっはぁっ.....」って手を温め貰った所で、
ゆえにはノッカゥトヽ(●。□゜◎)ノ でした。

やややややややめて~
吐息辛いっ(/ェ\。))

あまりもの衝撃に、CD止めちゃって、それ以降聴いていない(笑)
だからその続きはクリスマス当日聴こうと思ってます。

そして、ささやきCDが現在気になってる所。
メイト特典だったし、中古屋覗けばあるかな~どうかな~

29日はまぁ様の誕生日だし、ケーキ買ってお祝いするんだぁ[ *´艸`]

PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△