忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.19 Sunday 08:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.05 Wednesday 17:46 ゲーム関係

二つの流派に分かれる

あーあ、宝くじ当たらないかな~(と言ってると当たらないらしいですよ?)
カラオケにゆきたいです。ヒトカラ。勇気を出して.........
どうも、ゆえです。

さて3日のお話。
本日はAちゃんと一緒に某雑誌の無料撮影会に行って来ました~
ゆえは付き添いですよ?
でも、無料で撮って貰えるんだったら~と言うので撮って貰ったのですが、

(OoO;) 。。。

すっごく緊張した。顔絶対に強張ってた。
カメラマンさんは気の良い人で、大したことしてないから~って言ってくれていたのだけれど、
普段撮られる経験はないので、ゆえにとっては大したことでした;;
しかし、驚いた事にそのシステムが凄い!!

ポイントカードまであって貯めると何か貰えるとか。
アンケート用紙には自分の着ている服のブランドを細かく記入する欄があって焦りました (@Д@;
まぁ、殆どがOZZだったんだけどさ。

その後はAちゃんのお買い物に付き合い。取り敢えず帰り際に買い物をするのでビルを出ました。
たまたま、OZZの階でエレベーターが止まり、一瞬だけ飾ってあるお洋服が見えたんですよ。
それがどーしても気になって、再び戻ってきた時、
「やっぱり見てもいいかな?」(買う予定はなかったんですよ)
で、見たらやっぱり新商品だったんですねー (*ノェノ)キャァア
しかも、黒×赤のコラボ。
コレ、キタ  ((^ёェё^))b
加え、待ちに待った薔薇刺繍~

ヾ(*ΦωΦ)ノ ひゃっほ~
どんどんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oぱふぱふ

エレベーターのドアから一瞬見ただけで、自分の伴侶(笑)を見分けられる。凄い ヾ(@~▽~@)ノ
ゆえの本能って凄い(←アホ)
それでも悩んだ(んだよ)挙句、「やっぱり買う」ってなって買ってきました ▼*゚v゚*▼
(おぉ~、請求がヤバいヤバい)

前もお相手して下さった店員さんで。
今日も全身OZZですみませーーん m(。_。;))m
言いながら会話を楽しんだのですが........

カードを出すと「お!」って言われますた(笑)
だって徳川の印籠だもん(笑)
「女性が持たれてるの初めてみました」
「え?そうなんですか?」
「はい。女性にはチョコレートが。男性にはコレが人気だって聞きましたよ」
「へぇ~」
「本当は徳川の家紋は嫌なんです」
「もっと違う家紋も出すべきですよねー」
「家紋だけで100種類とか」
「それいいですね~!!」

「お客様はどの家紋をご希望なんですか?」
「えっと、石田三成が好きでして」
「これまた、マイナーな武将がお好きなんですね」
「良く聞くのは真田とか伊達とか.......」

この会話から店員さんはBASARA派だと窺える(笑)
歴史の話で盛り上がっちゃった~♪
またあの店員さんにお会いしたいわ♪

そして撮影会の話をしたら、
「是非、うちの商品を宣伝して下さいっ」って言われちゃった(>_<)!!
そう言われると、お洋服を宣伝しに写真撮影をしてもいいかなぁ~なんて思ったり!
まぁ、似合う似合わないはあるだろうけど。。。

残念な子ですみません;;

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△