忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.18 Saturday 17:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.27 Wednesday 11:14 ゲーム関係

修学旅行記。18

現在、やんちゃボーイを攻略中です。
初めての印象が悪かったから、むっちゃ抵抗があったけど、
なんとか好きになれそうなキャラです。今現在(笑)
というか、妄想夢を見て、やんちゃボーイが好きになった阿呆は.........
どうも、ゆえです。

ええ、このわたくしです。

夢を見てしまったのは、明け方の寝ぼけ眼な意識の中プレイしたからなんだよ、きっと。
20時間後の時間制限があるゲームなので、
必然的にプレイ時間がずれて明け方になってしまうんですよー
好きな時にプレイすればいいんだけど、待ち遠しくて仕方ないのです。
だから、4時半頃、ふと目が覚めた頭でやんちゃボーイ君のお話を進めたんですよ。

どうやら、主人公が双子兄に気がある。
もしくは、双子兄が主人公に気がある。
と思っているやんちゃボーイ。
お調子者のいつもの笑顔が度々曇って、悩んでるっぽいんだよ。

いいよねっ、こういう恋愛っ!!!

修学旅行先の大阪での自由行動。
2人でたこ焼き屋さんへ行く予定だったんだけど、色々あり、みんなと合流してしまいました。
そこに、サブキャラ「ギャル」が登場。
ギャルは今風の金髪ロン毛の女の子で、性格はどうだか分からないが、
「狙った獲物は必ずゲットする」そんな噂を持つ女の子です。
で、やんちゃボーイは主人公たち置いて、ギャルと自由行動を共にしちゃう!
そこで、今回の話が終了。

面白くなってきた(笑)

そんなストーリーの後に見た夢が、これです。
夢だから可笑しいのは分かるんだけどね。それはご愛嬌で。

やんちゃボーイと双子兄と3人で自由行動してました。
中華街を通って、ふと狭い布団が敷かれた部屋に辿り着きます。
「あー、疲れたね」
そこで主人公は布団にダイブ。
主人公をまん中に、左にやんちゃボーイ。右に双子兄も寝そべります。
気持ちよくてぽけぽけし始めた時に、何を思ったのか、
やんちゃボーイは左手を、双子兄は右手を握ってきます。

(ん?!)

その、握られた手の感触が。
やんちゃボーイは背が低そうなイメージで、弱くはないと思うんだけど、
手とかは男らしくないだろうなぁ。って思ってんだよー
そしたら意外としっかりした手だったの!

(ゆえの夢の中でのイメージなのに、
それで好印象になるって、
どんだけ自分勝手なイメージよー!!!
というツッコミはなしの方向で(笑)

普段、他人とべったべた触れ合うことってないじゃない?
恋人同士でも、まぁあるっちゃーあるけど。
触れた時の心地よさとか、意外さとか、想いじゃあない部分でのスキって、
嬉しいものだよね!

一番お気に入りの双子兄との夢を見る前に、
やんちゃボーイの夢見ちゃったけど、
この恋、楽しくなりそうで、やっぱり分からないもんだなぁーって思ったのです(笑)

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△