忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.04.29 Monday 07:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコ動。
最近再び見るようになりました。
狩りの映像講座が=ニコ動見る。になってます(笑)
どうも、ゆえです。

気付かされることがいっぱいあるんだお (●´・△・`)
昨日の講座は「ガノトトスの部位破壊について」
実はガノトトスの部位破壊はまだ達成できてなかったり??
部位破壊って出来てるのか出来てないのか、よく分からないんだよ~
太刀では絶対に無理だと思っていたんだけど、どうやら無理じゃあなかった事を講座で知りました(笑)

早速、実践!

.................2回力尽きました。

地形に殺されたり、
部位破壊を狙うので、決まったブレスの時のみ攻撃をするので、体力ちょっと無理して突っ込むと、
次繰り出される攻撃に力尽きたり(苦笑)
あ、そうだ!
ランマル持って行けば良かったのかしら??
でもでも何とか部位破壊出来ました~!!

実はガノトトスのD防具、腰部が作れないのよ。
素材が揃ってないのか、商品紹介すらされてない状態で、何でだろうと今も悩み中;;
それがないと着れないではないかっ(>_<)

講座で学んで実践のケースは、フルフルでもそうだったり(笑)
討伐だけなら攻撃の隙は幾らでもあるんだけど、部位破壊となるとね。
でもそれがまた、自分の腕が上がっているような気がして嬉しかったりしてます♪
ホント、作りたい防具がないので、

ベンケイとランデブーか。
紹介してくれるアイルーに期待を寄せるか。
村クエ、集会所クエを1つ1つクリアするか。
訓練所にも行こうかと考え中。

それと、決心したよ。
アキラを手放す。そんでヒナちゃんを麻痺属性付けようと。
同じ系統の性格の子は、やっぱり嫌だもん。
とすると、ヨシツネも実は慎重派の爆弾っ子だから、もちょっと違う性格になって欲しいのだけれど、
ヨシツネはゆえの初代のアイルーなのっ
ちょっとね~

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△