忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.09.22 Sunday 11:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はいつものマックで狩りをして来ましたvv
友だちからのお誘いでした。
『ハンターランクを上げたい』
と言う願いを叶える為、ゆえ、頑張った ←(`∀´)ノ

まず…
キークエのディアブロ亜種行って、肩慣らし。
侍の氷太刀で参戦。
街のシェンで少し気を引き締めて。
コンガのボマーで応戦。
そして…

ア カ ム ト ル ム 

ヒィーーー(TДT|||)ーーーィィ

ゆえが戦った時は閃光玉くらいしか投げてなかったし、
あの時は見るのも初めてだったから、
どういう攻撃をしてくるのか、無知で、
あた((T.T; )(; T.T))ふた
するしか出来なかったのです。(あの時は皆、アリガト)

しかし。今回は見てるだけ、なんて行きません!!
ナミーがゆえを頼りにしてくれてるっ(妄想90%笑)
早速、ニコ動講座でアカムの動きを勉強して…

いざ、参るっ (Ⅲ-`Д-)-`皿-)

と、その前に戦闘準備を。
アカムは炎の攻撃をしてくるから、炎に強い防具で行こうと思ったんだけど…
リスト見てみると、炎がマイナスの防具が多かった (´-ω-`;)ゞ
ちょっ、防具も考え直さないとなー
仕方ないので、久々なオービート、高速砥、回避性能+2、状態異常強化で臨戦態勢!
武器は麻痺太刀です。
先方は足を狙い転倒させ、麻痺らせた所を尻尾切断。出来たら牙破壊。

突進!緊急回避!ワー!
ボワァ!ヒー!
突進!緊急回避!ぐはぁあ;;
ボワァ!アババー!
尻尾切断!ヤター!
「今、尻尾剥いだらコロス」を口癖に、
「剥ぎたくても剥げないよー!!」
................3乙。

あ il||li_○/ ̄|_il||li 

くっそー!!!!
リベンジじゃぁあ ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡

先程と同じ装備で、持ちモノ強化して、再戦です。
負けたとは言え、先程の戦闘を無駄にしない動きは出来た…と思う(笑)
それに何故か「激運」が発動していて ←
溶岩噴火の真横に立ってたり(4,5回あった)
バインドボイスを上手く回避が出来たり、
突進が回避出来たり、
凄く運が良かったのです!
お陰で1回も乙らず、戦力にはなったと思う。

で。また尻尾剥ぐ前に乙る可能性も大なので、今回は閃光玉などで隙を作って、
剥げ、剥げー!!!
剥ぎました。

いやぁ~、勝利した時は、ホント嬉しかった。
やばい、によによ止まらなかったもん(笑)
ワー、ダー、言いながら一緒に冷や冷やして、必死に戦って、
緊張感の中、戦える瞬間はまさに「宝」

友だち大好きっ(>_<)

絶対にお互い実力あるよねー
とか、最後酔い痴れてすみません(笑)
今度はティガとナルガ行こうねvv

私はラオ倒せるように、頑張るよー
お見送りなら出来るんだけど。やっぱ集中は必要だよねぇ;;
しかし、クシャルの頭が ←

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△