忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.05.04 Saturday 01:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆえの趣味に文通があります。
長い子で10年以上、2年以上、文字で育む友情はまた違った喜びをくれます。
そんな中、昨日、ある文通友だちから返事が届きました。
週始めに出して、木曜に届くって早いなぁ(^v^)
嬉しい気持ちで開封したんだけど、そこには文通断りの内容。

.............あれ (´・ω・`)

その子とは2年くらいのお付き合いだったんだけど。
思いの外、ショックではなく、残念でもなかったんです。
今までありがとう。そしてさようなら。
またお休みに入ったら違う友だちにお手紙書こう!

どうも、ゆえです。

戦国無双3の発売日が決まりましたね♪

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

12月3日(無双の日と読む)
今から、
「12月3日は有給下さい」
って言えば確実に休める。
無双休暇になる

(・´艸`・●)

ゆえはやります!

でも、もしかしたら続けて4日も休んじゃおうかなぁって思ってます(笑)
何処かに旅行へ行くんです。とか言っておけば良いと思うんだよー
そしたら、まぁ会社の人たちを騙すのも失礼なので、どっかプチ旅行にでも行こうかしら (*^-^*)
4連休。
ぐふふぅ~

ゆえはやります!
みっつんの、
勇姿を見るため、声を聴くため、
みっつんを取り巻くその他武将との絡みを見るため、
清正との因果を見届け、タヌキを蹴散らし、
天下統一を目指すみっつんを応援するのだっ!!!!


ああ、みっつん。
義CD発売記念イベントが某所で行われていた事実を先日知って、がっくり項垂れた想いを洗い流してくれぇぇ
英史さんと草尾さんがゲストでいらっしゃったとかー
幸三ですか?!
(まぁ、世の中は三幸の方がメジャーですが)
しっかし。
みっつんを生で耳にしたら、その場で良い年をして身悶える自信があるので、
キ ケ ン (;゜0゜)

そしたらさー、やっぱ行かなくて正解なんだよな。うん。

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△