[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
折角の給料日。でも下手に使えない、どうもゆえです。
まずチケットをカードで支払ったから。莫大な請求が来るに違いない。
けど、浩史さんのCD欲しいなぁ ゚゚(´O`)゚゚
後、髪も切りに行かないと.......。
今月も自重かな。お話を書かないといけません。
さて、エス3弾。
帰宅後すぐ聴きました。
取り敢えず聴いてひと言。
そこで、終わりかよっ!!!!!
・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆おいおい
すっごい中途半端な所で終わってるんですがー、コレ4弾も発売決定じゃない?
聴いている人の声にかかってるって、コレ出なきゃ普通に批判ですよ?
エスという世界に入り込める凄く楽しめる作品は、今後どうなるのかが凄く気になって。
けど、原作を読む気にはなれず。。
CDを読んで原作に手を出したのは「たとえこの恋が罪であっても」が初めてだったなぁ (=´▽`=)
懐かしい。
「たとえこの恋~」に出会ったのはのっじーのCDを買い漁っていた当初。
とことんなまでの主人公の悲劇に身が切られる思いでした。多分、今聞いても泣ける。
原作とCDは多少違うところがあったけど、CDから入った分、原作は濃密で更に泣けた。
..............と、今さっき検索を掛けたら、な、な、なんとっ!
「たとえこの恋~」の続編が小説化しているではないかー!!! (ノ゚ο゚)ノ
欲しいな。けど、CDでは出てないんだ;;
本は今年の3月に発売したのならまだCDは出ないでしょう。
CDが出るのを期待して................ (*^^*)
============
話が反れた(苦笑)
============
今回はナリータさんと言う変態で有名な(.......なんて失礼な言葉っ。すみません(≧≦) け、けどー、無敵シリーズ知ってるのでなんとも。。。笑)が登場。
近藤さんも宗近の弟として出演されていました♪
近藤さんと言えば「大石」。私の中ではもう定着してしまったのですが、今回の近藤さんの声音は「大石」とはかけ離れたものでした。
私が「大石」としての近藤さんを求めたからなのだと思いますが、こんな声音も出来るんだと感心した瞬間♪
CD2枚組みなだけあって、ストーリーが濃密にたっぷりと演出されている感が伝わってきました。
原作読み手の方の意見を聞かないと客観的な意見は言えませんが、私的には充実したCDだと、思います。
「気に入っている」
とはちょっと言い難い ^_^; そんなCDでもあったり。。。
その理由は内容が重たいから。
まず明るい話ではないですし、気分転換に聴くってモノでもない。
現実逃避したい時はよいかもしれませんが、浩史さんの声音を追及している私にとっては「重い」作品かもしれませんね。
けど、もう首を突っ込んでしまったのだから4弾5弾(←あるのか?)出たら買います (/*・・)o
ただ、寝る前に聴くのはお勧めできん。
特に3弾、このCDはすっごく中途半端な所で終わっている上、気分がスッキリしない ((ミ ̄エ ̄ミ))
お蔭で朝、体が重かったっす(これは自業自得)
楽しい話とかだと眠気誘われ聴きながら寝ちゃうって事もあるんだけど、そういう作品は内容自体が「軽い」のは確かにあるかもしれませんね。
この記事に関するコメント