[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あ、思い出した。
私が書いているげっふん小説のタイトルは「黒山羊と白山羊の行方」です。
ま、思い出したところでどうってことはないんだけど(笑)
どうも、ゆえです。
さて、日曜20日の話。
実はcocoライブ,「春風」映画鑑賞後、自宅へ帰ると0時を過ぎていたのですが、寝る前に「シナプスの柩Ⅱ」を視聴してしまったのです。
久しぶりに良い作品に出会えたと思える、ストーリー、音楽、ともに良かった (*'-'*)
友人からダビングをして貰ったのですが、この作品なら購入してもいいかな♪ とも思います!
のっじー好き様、小西さん好き様には是非お勧めしたい!!
しかし、1つだけ言わせて貰いたい。
最後、のっじー(キャラ名忘れました/おい!って突っ込みはナシの方向で)の記憶が戻り、樋口先生(小西さんの役名/何でこっちは覚えてるんだ!)の名前を呼ぼうとして「ようちゃん」と言い直したのはすっごく良かった。
でもさぁ、そこで終わり?! ( ̄Д ̄;) だんたんですよー。
余韻が少しなぁ;;
出来たら、事件の後、落ち着いた場面の2人のやり取りを見たかった。
原作はどうだか知らないけど、CDだけだと余韻が少な過ぎると思ったのは私だけ?
フリートークは本当に短くて、てんやわんやだった(笑)
それはそれで良かったんだけど、それなら最後の余韻をもう少し長く本編に回して欲しかったです。。。
作品自体はとっても良かった500点満点!!(勿論、100点満点中ね☆)
この記事に関するコメント