[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
cocoライブが終わった後、連れと一緒に一生懸命駆けました (;~〓~)
と言うのも、
連れは帰りの新幹線の時間ギリギリで。
私は映画の時間ギリギリで(苦笑)
アンコール終わって即行会場を出る。すると退場したのっじーたちと入り口でばったり遭遇 Σ(゚д゚;)
「お疲れ様でした~」って言えてちょっと嬉しい気分に浸り、必死で走りました!
連れとは渋谷でお別れ (ノ_-。)しゅん
またお会い出来るのは3月のビラビドライブです!
私は渋谷に降り、連れと合流すべく電話を必死に描けるが掛からない!
加え、場所でしか覚えてなかったので何口で降りるのか忘れ、一生懸命記憶のある並木坂道を探します(≡д≡)
するとプルル、連れから。
『迷っちゃって会場前に着けないよー』
なにぃぃい L(゚□゚)」!!
丁度私が差し掛かったハチ公口に居た連れを回収(笑)して会場まで。
うん、無事に見慣れた道に出ました(ほ)
まぁ、緩々な2人。映画に間に合えばオールオーケーです (*`д´)b
今日観て来た映画と言うのは「そして春風にささやいて」タクミくんシリーズです。
私にとっては2回目。連れは初。
何か不思議でさ(笑)2回目だからかもしれないけど、殆んど違和感がなかった (ーΩー )
慣れってコワイ。
相葉君がヴァイオリンを弾くシーン。うん、違和感あまり感じなかった。本当に弾いているかもとか思えた。
大君のヴァイオリンシーンも見えたし。
雨の中のシーンはやっぱり気になったけどね(笑)
ヤスカさんのシーンは、...........ごめんっ!! やっぱり笑いそうになっちゃった ヾ(´ε`*)ゝ
でも一番あの役が嫉妬シーンがあって技術力問われると思うんだよね。
「春風」観てたら、オリジナルで書いているげっふん小説をきちんと書きたくなりました(苦笑)
最近そういう衝動に駆られるんだよなー;; なんだろ ( ̄-  ̄ )んー
げっふん小説のタイトルは「黒山羊と白山羊のなんちゃら」(笑)
おーい! 自分で書いてた小説のタイトル忘れちゃったよ ┐('~`;)┌
主人公は和郎(カズロウ)で、お相手がユキ(漢字忘れた)
デブでブスのコンプレックス持ってる主人公が友人のユキに惚れるー。みたいな話なんだけど.........
小説にした所でどないする? って話なんだよね。最後は。
やっぱり他の人に読んで貰いたい気はある。だからってオリジナルでSP取るのもなぁ;;
確実に続きモノになるし、跡塚も書きたいし。
オリジナルってどうなんだろうな。久々友人にメールがてら聞いてみよう!
この記事に関するコメント