忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.09.23 Monday 04:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.6 6話予告を見て、見たくてうずうずしてます。
紫苑に危機がっ!! って感じなんだけど、どうかなどうかなっ (((●゚゚艸゚゚○)))
けど金曜がっつり遊びに行く予定が入ってて、
リアルでNo.6を見ると若干辛そうな気がします。
そんな事言っても見ますが ←

どうも、ゆえです。

日曜日、早めにお風呂へ入った時の出来事。
オルフェのリズムに合わせながら、ノリノリで体などを洗い始めました。
大体、洗い順は決まっていて、

顔→シャンプー→リンス→体→部分リンス→顔

これが常です。

その日は、メイクをしていなかったので初めの顔は洗わず、
シャンプーから始まったんだよね。
音楽聴きながらお風呂に入る事は結構多く、
最近買ったばかりのオルフェは、そりゃあもう最近のゆえのお気に入りです。
音楽に気を囚われ過ぎたのか、何かあったのか、よく分からないけど、

ハッと気付いた時、ゆえは部分リンスの途中でした。
そして、ふと気付いたのです。

体 を 洗 っ た っ け ?

数分前の記憶が、それはもう綺麗さっぱり憶えてないんですよ。
前にも似たような事があったりしたけども、いつもだったら体を洗った仕草や石鹸を手に取った記憶が断面的に残っていたり、
一欠けらも思い出せないなんて、ないんです。
それが今日はさっぱりなんですよ。

己自身に若干恐怖。

でも、体を洗った記憶はなくても、
部分リンスをしているという事は、無意識の内の行動だったら順番的に「体」は洗い終えてるはずだよね。
また、釜に張ったお湯が確実に減っている所をみると、「体」は洗われているはず。

周りの現状から「体」を洗ったとして、お風呂を出たのだけれど........
記憶って誰かと共有しない限り自分のものでしかないから、
それが時々怖かったりする。

だから、以前よりは人恋しくなったと思うんだ。

PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△