忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.09.21 Saturday 23:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.16 Wednesday 08:20 日常関係

薄情。

薄情かな。
薄情かも。

でも、人間が手伝ったとしても、
結局は自分で見られないのであれば、生は続いて行かないんだよ。
支えてもいいけど、甘やかしはいけないと思うんだ。
どうも、ゆえです。

我が家の猫が、出産したんです。
1匹は死産。1匹は生を持って。1匹はまだお腹の中に。
生を持って生まれた子猫が死んでしまいました。
それは、人間が見てあげなかったら........ではなく、親猫が責任を果たせなかったから。
ゆえ宅の経験だけど、
初めて親になる雌猫に多いのが、死産させてしまうことなんだよね。

初めての事に状況を把握できないのか。
どうしたらよいのか。
迷っているのだろうか。悩んでるんだろうか。
それは分からないけど、
でも中には上手に出産して、第一子を育てる猫もいる。
とすると、...............んー。

でもさ、あまり気分は良いものじゃあない。
夢見心地も良くなかったし、
今日は大人しくして用と思います。

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△