忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.04.19 Friday 14:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日16日。
(モンハンの)先輩(弟が)が痺れを切らして、ゆえの代わりにソフトを買って来た(笑)
今まで先輩のソフトをぶんどって使ってました。

寝る前にひと狩り c(´∀`)ノ
弓でガノトトスを.........。もうかれこれ4,5回飽きずに行ってます。。。
狩りに行っていたら、先輩が帰ってくる。
「取り敢えず、なんかクエスト行こうよ!」
誘われたのでひと狩りくらいだったら寝るのに支障はないだろう。と。

現在、寝不足です (。´-ω-`。).zZ
た す け て

取り敢えずレベルが違い過ぎるので、ゆえに合わせて........
「ドドブランゴの素材が欲しいんだけど.......」
「じゃあ、こっちでクエスト貼っとく」
「ラジャー。確か炎が弱かったよね」
「俺、弓の最強武器だけど、属性氷なんだよなー。まぁいいか」

ブツブツ言いつつ、集会所へ。
ドドブランゴ☆4のクエストに参戦。

「え? ☆4?!」
「大丈夫でしょ」
「ちょ、ドーピングして参加するわ」
「ドーピング? と言うか弓で来たの?」
「うん。え? 言わなかったっけ?」
「まぁ、大丈夫でしょ」

弓オンリーで参戦!
ドドブランゴ、すばしっこいから結構弓は大変です。
それでもブランゴに邪魔されつつ、討伐。
その間、結構互いにあーでもない、こーでもない言い合い(笑)
主に先輩がゆえに突っ込みまくってたけど。
まだ「砂漠系アーチャー」なんだから仕方ないじゃんっ (。-`ω´-)

で、ドドブランゴが倒れたんだよ!
「やたー」
「いやぁ、弓面倒臭ぇ~」

.................ヾ(°∇°*) え

普通なら「目標達成」音楽流れるんだけど?
「あれ?」
「死んだ振りじゃね?」
「え。それゲリョスだろ」
「! もしやっ!! クエスト条件確認しろー」
慌てて確認すると、

『ブランゴ、20頭討伐』

(○□○)んがっ!

「ちょ、お前っ!!」
「えー。まじかー」
「ちゃんとクエスト確認しろよ~。まじ拍子抜け」
「手分けしてヤるぞ。あと10頭」
「じゃあ、ゆえは8に行く~」

無事に目標達成~
気付けば0時半です (´゚ω゚` ) あばば~
寝ないと。

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△