忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.04.24 Wednesday 01:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、久しぶりにテニスに触れました(笑)
現在、友だちの店へ足を運び、テニスフェア.......? 9階で展示会が開催されているらしいので行ってきました。
どうも、ゆえです。

危うくべーさんに触れそうになって、危なかった A´ε`;)゚・゚
べーさんの跡部とか、生で拝見したら確実に逝きます。
期間中に色々なキャラの誕生日を迎えるので、
メッセージボードには世の乙女たちの愛が沢山ありました(笑)
目に付いたモノは捲って.........
。:*:・(*´ω`pq゛うふふ
(●≧艸≦ ぐふふ
微笑ましい!!!!

そして、OVAでは中2の頃の氷帝のストーリーがあるとかないとか(あります)
観てみたいかも知れないけど........
何だか怖い ←何がだ。

撮影OKな所に跡部、手塚、幸村の等身大(?)POPがあったので、
一部分だけ写メってきました。
さぁて、誰の髪の毛だ!!!(クイズです)

グッズも色々見たんだが..........
跡部とリョーマのお菓子のパッケージの箱を見てギョッとしたり。
手塚や乾の眼鏡が発売されている事に、ちょっと手が伸びそうになりました。
だってゆえも眼鏡っ子だもん。
........しかし、kunimistu tezuka と書かれたフレームを眼鏡屋に持って行く勇気が、
今のゆえにはありません。

しっかし。
これらの眼鏡、大石には絶対に似合うぞ。
丸眼鏡も似合うのが大石だ!
友人に大絶賛。
大石見たら、によによしそうだ。

11月入ったら、OVA観てみようかなぁ

友だちから貰った真田のステッカーは母に家の何処かに貼って貰いました。

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△