忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.09.22 Sunday 12:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は久々金欠です(=_=)
給料日が来ても、出費しかないので生活に余裕が持てる訳じゃあ無かったり.....
うたプリの所為だよ、ホント ←

どうも、ゆえです。

さて。
2011102409010000.jpg日曜23日は野島さんのライブです。
早めに出て何処かで手帳を探そうと思っていたんだけど、
やはり知らない土地を開拓するのは大変な労力を費やすモノなのだよね。
結局お昼を外食してたら開場の時間間際になったので、そのままライブハウスへ!

会場前には女の子がいっぱい\(^o^)/
9月末のゲストライブでは、正直お客さんが少なくて寂しかったのよ(T_T)2011102408410000.jpg
そして今回はLIVEグッズもあるとの事で......♪
すっごく可愛いチャームだったから欲しかった!!
入場番号が100番台だったので、もしかしたら売り切れちゃうかなーと心配していたのだけれど、
無事に購入出来て幸せです *p´∀q◎)
野島さん関連のイベントには必ず付けて行こうと思います~

会場では地球(ノンアルコール)、宇宙(アルコール)のカクテルも発売してました。
興味惹かれて飲みたかったけど、夜の部は不参加だし、
ライブ終わった後に飲むのも、なんかね(苦笑)
ライブ中野島さんが口にして、「ん、美味しいっ!!」って言ってたけど、どうだったのかな♪

取り敢えず、記憶に残っていた事をメモ。
(ライブレポじゃあないので、レポ読みたい人は違うサイト様を利用して下さいー)

・カバー曲で登場。
・この曲、むっちゃ聞いたことある!!
(芸能関係に疎いゆえはパッと出てこない)
・で、サビの部分で「あっ(*゚人゚*)」てなった。
・みんなジャニーズが好きなんだろうっ!!
・ざわざわざわざわ
・否定しないお客さん ←(笑)
・心の中で「野島さんが一番です」思う。
(今考えると「野島さんが一番だよっ!!」って誰かに言って欲しかったのかもしれないと思う。
そしたら野島さんがドヤ顔で「知ってるよ!」って言えたかもしれないのに(笑)あー、大失敗。
しかし、そんな言う勇気ないのです。こんなファンでごめんなさい。)
・スマップなら分かるけどアラシは分かりません。
・野島さんの初めての印象→今の印象。
・怖い(笑)
・可愛い。
・もっと可愛い。
・実は筋肉マン二世繋がり。
・前髪パッツリのセンター分け(笑)
・チャリティーソングへの想い。
・数名の声優陣がうたう歌を野島さんソロで熱唱。感動。
・デビル。
・デビルの野島さんむっちゃ格好良いっ!!
・しかしー、正直言うと台詞部分が音響に掻き消されてよく分からなかった。残念。
・客席への目線。目線。目線。わーお!!
・そんな事されたら、今ですら熱くなりそう(笑)
・語り。雑誌連載を抜擢。
・ディナーショーの話がチラッと。行きたかったよ ←
・食べてる姿を見るのが好き。
・地球イコール自分。
・ドラム演奏。
・すっごい緊張してた。ゆえも緊張した。
・そんな姿を見られて幸せです (●´ω`●)
ドラム演奏初歩的なモノをしたことあるけど、マジ難しいんだよ。足と手を動かす器用さパない。

随時思い出したら追加。

今回でマークさんを拝見するのは2回目ですが、
とっても好きになりました(笑)
ギターの演奏っぷりとか、面白可笑しいところか、髪型とか、グラサンとか。
是非、今後も沢山野島さんと一緒に活動していただきたいと思いましたっ!!

隣のチロルチョコはいつもいらしてる野島さんファンの方からいただきました~(*^^)v2011102323040001.jpg
愛を感じますね♪
勿体なくて食べれないかも!

今後のライブ予定はないけれど、また野島さんにお会い出来るの楽しみにしてます~
楽しいひと時をありがとうございました<m(__)m>

 
PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△