忍者ブログ

りくぐもにつき

2024.09.22 Sunday 10:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.11.02 Wednesday 17:00 ゲーム関係

アギト候補生。1組

今日、また寝坊した(((゙◇゙)))カタカタ
起きれてホントに良かった。
今回は6:24にパッと目が覚めて、
ベッド畳んで化粧して、20分位で出勤した。
いつもの電車には乗れたのでホッとしたけど、
........いやはや怖かったわ。

どうも、ゆえです。

原因はFF零式ですね。言わずもがな。
ダメだな~ (´Д`;) 
そんなにもハマってるつもりはないけれど、ゲーム中にこっくりこっくりしてきたら寝て、
携帯握りしめたまま寝たら、目覚ましをかけ忘れて、
今朝のような事よ。
目覚ましを平日繰り返しアラームにしました ←(遅いって話)

さて。3章の序盤まで来ました。
新しい街に行けるようになって、学校(?)へ戻るのにチョコボを使うようになりました。
いやね、徒歩で歩くとレベルアップにはなるんだけど、道のりが長いっ(笑)
ギル不足はモンスターからget出来るアイテムで賄っているのもあって、
なるべくモンスターは倒すようにしてるんだけどね~
ファントマがお金になったらいいのに。切実に思う。

そして、ふとナインを使ってみたら使い易い事が判明。
これで、トレイ、エイト、ナインを男性主要メンバーにしようと思う(笑)
女の子はまだ模索中だね。
黒髪眼鏡の女の子も惹かれるけど......(名前をまだしっかり覚えないという)

そして、メンバーが全滅してしまったらL+↑でリザーブキャラと交換できる事を、
つい2日前位に知りました ←
何の為のリザーブキャラだよって話だけど、戦闘中のチュートリアルって全部見てられないの。いっぱいいっぱいで。
まだ知らない事がいっぱい。

2周目以降のミッションもあるみたいだから、レベル上げもそこそこに先を進めた方が良いかな~

身近に零式友だちが欲しくて、メールした相手が弟でした(笑)
「買った?」
「金なす」
「そんなに楽しいん?」
「ゆえは楽しい」
「自分でキャラ作るの?」
「固定です」
「アクションゲーム?」
「FF12みたいな感じ」(表現的には間違ってないよね(笑)
「じゃあ買って」 ←(#´^`)イラ
「アホ」
「話聞いたらやりたくなった」
「......」
「早めのクリスマスプレゼントって事で」
「俺、お前から1度たりともクリスマスプレゼントなんて貰った事ないぞ」
「(笑)」

買えん事もないけど、アマゾンじゃあもう高くなってるのよね;;
実はPSPももう1台欲しいと思っているので、大型電気店に行って、ちょっと見てこようかな~

PR
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

訪問者

ゆえの紹介

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売

プロフィール

HN:
ゆえ純生
性別:
非公開
職業:
事務職
趣味:
ゲーム/読書/文通…など
自己紹介:
好きなCP:三國(甘凌…など)
    :戦国(幸三・清三/三成受け派…など)
好きな俳優:相葉裕樹君
好きな声優:野島健児さん
好きなGAME:三國,戦国無双、FE、FF、モンハン、うたプリ、乙女…など
趣味:ゲーム、妄想、文通…など

アクセス解析
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ゆえ純生 All Rights Reserved. TOP△